プール券とコスメ

今日は、激暑
昼間に外に出た瞬間、暑くてドアしめたかった
昼間は、スーパーも空いてるよ~~~

さて、今日のお届け物~

県営のプールの券・4枚
IMG_5917.jpg
彩の国メールマガジンにて、当選

夏はプールだね☆
でも~、今、娘がすごい「とびひ」ができちゃって~~~しばらくプールはいけない感じ・・・早く治ってほしい~!
暑いから、あせもとかもできちゃって、余計治りにくいし

スニエークエクストラエッセンス
IMG_5918.jpg
これは、Ripreさんから~なので、たぶん少し前に当たったクリーム!
クチコミ投稿した中から、何人かに当たるとかあった気がするので、それかな???


ありがとうございます





スポンサーリンク

2012-07-27 22:23 : 当選! : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
おお~ママンがちゃんと考えてあげるんだ~?!
素敵♪
うち「勝手にやってくれ!」で終わる・笑
図書館で、自由研究の本借りてきたけど、返す期限までに終わるのか?笑
2012-07-29 10:44 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
そうなんだ?!
ウチの娘、凄い外見気にするので、「こんな足じゃ幼稚園行けない~!!!」って言ってるし^^;
顔も少しできちゃって、さらにブルー入ってるよ・笑
2012-07-29 10:43 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ありがとう♪
早く治ってくれ~~~~
だが、プール~私は焼けたくない・笑
2012-07-29 10:40 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
毎年、新聞屋さんでもらってたんだけど、今年はなかったから、嬉しい♪
早くとびひ~治って欲しいわ☆
2012-07-29 10:39 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
確かに、水着姿は見せられない^^;
ま、プールはまだいいんだけど、近所にお風呂付温水プールがあるんだけど、お風呂で知り合いにはあいたくない・・・から行けない・笑

とびひ~治りが悪くて、もう少し強い薬出されちゃったよ(汗)
2012-07-29 10:38 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
採血~私基本的には好きなんだけど^^;
へたくそな人に当たると、やだね~!!!

オトメンくんのお尻~是非私も拝見したいわ・笑
2012-07-29 10:36 : ぐりん URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

夏休み始まって
色々やらなきゃなことイッパイなんだけど
自由研究ほんとどうしよう~

母の方が悩んでるw笑
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-07-29 09:34 : ぺぺままん。 URL : 編集
わたし、幼いころにとびひの経験あります~
ちょうど、娘ちゃんと同じ年くらいにしましたが
かなり記憶に残ってます@_@
娘ちゃんもつらいでしょうが
ぐりんさん大変だと思います~>_<
早く完治しますように☆
2012-07-28 22:42 : にょんた URL : 編集
ぐりんさん、こんばんは☆
プール当選おめでとう!
娘さん、はやくとびひが治るといいですね。
治ったら、プール楽しんで来てください♪

夏は、ほんとプールが恋しい~*^^*
2012-07-28 19:13 : lonoko URL : 編集
暑いからプール券はいいよね~。おめでとう。
はやくとびひがなおりますよーに。
2012-07-28 04:19 : sachi URL : 編集
プールいいね^^
でも知ってる人が絶対いたいプールじゃないと行けない。
水着姿なんて見せられやしないわ。。。。。

娘さん
とびひとは、今の時期流行るね。
こまめに薬塗ったり、清潔に保ったりしなきゃですね。
暑いし、大変ですが、早く治るといいね!
2012-07-28 02:11 : maa URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-27 22:54 : : 編集
コンバンワ☆

検診色んな意味でもうしたくねぇ・・・
と思うことイッパイだったわ~^^;
特に採血が痛かった><

へったくそなんだわコレがw笑

プール~♪(ノ´∀`)ノ♪
オトメンのお尻。
くっきり真っ白で可愛いの今。
(ノ∀`)+○゚*。・

2012-07-27 22:52 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア