誕生日♪

今日は、蒸し蒸ししてます~
さほど気温は高くはないのに、暑い

さて、昨日は娘の5歳の誕生日でした

というわけで・・・毎年恒例?レアチーズケーキ
今年も~プリキュアケーキです

IMG_5911.jpg
キュアハッピーとキャンディちゃん
ピンクばっかり~苺チョコかなり使いました~~~

息子が暇そうにしてたので、「作る?」って聞いたら、「作る」って言うので、教えてあげたよ^^
息子作
IMG_5913.jpg
初めてにしては、中々のできだな☆

そして、お誕生日のプレゼントは~

スマイルプリキュア~スマイルパクトです

たまっていたアマゾンギフトで購入^^
2138円でした~






スポンサーリンク

2012-07-24 16:46 : 子供の話 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ありがとう♪
合作~^^
兄ちゃんは、のせてのせて~って言ってたけど、娘は却下・笑
でも、ピカチュ~食べるって食べてたよ♪
こんなの作ってくれるママ~私も欲しかった・笑
2012-07-26 15:49 : ぐりん URL : 編集
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

これからも素敵で輝く1年に
なりますように~♪(ノ´∀`)ノ♪

お兄ちゃんとの合作のケーキ!!!
に。
は・・・
ならなかったのねw笑

良いな~こんなの作ってくれるママ。
私が欲しいわ(ノ∀`)+○゚*。・

これからも素敵で楽しい日々になるように
心から祈ってます☆
お嬢素敵なお誕生日オメデトウです^^
2012-07-25 23:28 : ぺぺままん。 URL : 編集
遊ひよこさん!
ありがとう♪
娘と息子は絵がうまいんだけど(旦那似?!)
私はすっごく絵が苦手^^;
なので、ぬりえをうつしただけです・笑
2012-07-25 23:00 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ありがとう♪
ははっ。私、絵は苦手なので、ぬりえをうつしたのよ~笑
2012-07-25 22:58 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
やっぱり?!毎日触ってるから、うちもあと2日くらいで飽きるかもね・笑
2012-07-25 22:57 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ん?秘密にもなってないよ・笑

プリキュア~ならば何でも良いらしい^^;
ご馳走もいらないって言うし(でも娘の好物って、かまぼことイカの塩辛なんだよね・笑)
2012-07-25 22:56 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう♪
これは、クックパーに下書きをして(下手なのでぬりえをね^^)
で、裏返して裏から、チョコペンで書いて、色のチョコをぬっていくの~!
2012-07-25 22:55 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう♪
そう~同級生の同じ月^^

グリシン??
えっとクッキングペーパーを丸めて使ってます^^
2012-07-25 22:53 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
ありがとう♪
やってみると意外と簡単にできるので~息子も楽しんでたよ^^
2012-07-25 22:51 : ぐりん URL : 編集
お誕生日おめでとうございます!
絵上手~。
娘さんのバカボンのパパも上手だったけれど、
家族で絵がうまい!?
私は下手で動物とか描いても2歳児に「んーちょっと違う」とか言われてるし(笑)
2012-07-25 19:55 : 遊ひよこ URL : 編集
娘さん誕生日おめでとうございます☆

ケーキ、ぐりんさん書いたの?
プロが作ったものみたいです。
凄い才能!お見事です*^^*
2012-07-25 15:06 : lonoko URL : 編集
こんにちは~
娘ちゃん、誕生日おめでとう。
かなり、うちと一緒だね。。。プレゼントも^^;
スマイルパクト=今月買ったににもう使ってません。。。どうゆうこと???^^;

ケーキすごい!
娘ちゃん 大喜びだね~
2012-07-25 14:45 : コウ URL : 編集
あれー?コメント表示されない?
もしや秘密にしちゃった?!それとも消しちゃった??

んじゃ、もっかい(笑
ケーキ、凄いね!娘さん喜んだでしょー^^
プレゼントもプリキュア~。プリキュアブーム真っ只中だね。
素敵な誕生日だったでしょ^^
2012-07-25 11:26 : maa URL : 編集
お誕生日おめでとうございます^^
え。。え。。え。。
この絵ってどうやって???
何か書き方あるのですか~~
知りたいです。めちゃ上手!
2012-07-25 08:41 : ここあん URL : 編集
娘さん誕生日おめでとう。
うちのお兄ちゃんと同じ月生まれの同級生なんだね(今更(~_~;)。

お兄ちゃん、上手にかけたね~。
やっぱりグリシン紙を丸めて使ってるの?
2012-07-25 01:17 : sachi URL : 編集
娘チャンお誕生日おめでとうございます♪
相変わらず、ケーキお上手です!!
食べたい(笑)
息子君もなかなかの腕前ですね~
プレゼント、ギフト券で買えたなんてすばらしい~
私もがんばろッ♪
2012-07-24 22:17 : にょんた URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア