ダイソーのメンズ用お弁当箱

今日は、めちゃ蒸して暑かった
そして、金曜日だというのに~~~お届け物がなくて、さらに暑さを感じるわ・笑
落選確認ばっかり・・・

さて、お届け物もないので、つい最近購入した、ダイソーのメンズ用のお弁当箱
旦那のじゃないよ~息子用!

息子のお弁当なんて、年に1-2回くらいしか使わないので、今までは、私が使ってたミスドーでもらった2段のお弁当箱だったんだけど・・・少ない!!!って言うので、探してたんだけど。。。

めったに使わないしな~と思ってたら、ダイソーで良いの発見
IMG_5851.jpg
210円だけれど、2段で、400mlと430mlで、合計830mlも入る~

IMG_5852.jpg

シンプルで、息子もとっても気に入ったみたい~
先日、社会科見学があったんだけど、早速使って、大満足だったみたい
210円でこれは、お買い得だわ☆





2012-07-13 20:30 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
お弁当箱って以外と高いよね~~~
100均行くと、隅々まで見るよ・笑
私も、チン!ばっかり^^;
2012-07-15 10:54 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
でかいよ~
そんなにおかず作れないし!って感じ^^;
ダイソー良いものみつけると嬉しいです☆
2012-07-15 10:53 : ぐりん URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

素敵だわ~
こういうの見つけれるぐりんさん素敵!
どうせ無いだろうと思ってダイエーで1000円もするの買ったわ~><
800円有ったら冷食いっっぱい買えるわよね。

弁当作りは朝からレンジちーんだよw笑
2012-07-15 09:27 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんばんは^^
息子くん
お弁当箱気に入ったようでよかったね。それにしてもデカイ!
詰める量も大変そう・・。

ダイソーいろいろあるよね。お得!と思うものから、これが?的なものまで~。
2012-07-14 23:02 : maa URL : 編集
aloe* さん!
おひさ^^
お届け物がないと寂しいわね~~~
やるな~ダイソーって感じだよね^^
2012-07-14 10:32 : ぐりん URL : 編集
おひさしぶりっ^^
うちもなぁぁんも届かんよぉ
まぁ応募してないからなんだけどww
ダイソーにこんなクオリティーの高いお弁当箱あるんだぁぁ
すごっv-19
2012-07-13 20:56 : aloe* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア