ガリガリ君リッチ チョコチョコ 

段々と、「暑いね」って言葉しか出てこなくなる季節がやってきたわね
暑いのはいいけれど~、蒸し蒸しはヤダネ☆

さて、去年もあった~ガリガリ君リッチ チョコチョコの「ポケモンTシャツプレゼント」
今年もあるよ~
img01.jpg

って、去年も微妙な、コラボTシャツだったけど・・・今年も微妙だな
どんな柄かというと~、詳細はサイトにて
こちら 

Tシャツは微妙だけど・・・2箱くらいは、買おうかしら???






2012-07-11 22:31 : 情報! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
あるんだよ~
でもソーダほどメジャーじゃないから、おいてある店舗少ないんだけど~~~
今度食べてみてね☆
2012-07-12 16:31 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
大人になったわね・笑
うち、たぶん息子欲しがる^^
「外には着ていけないけど、パジャマにする~」って
スポーツブランドは、高くて買えない・・・と、息子は知ってる・笑
2012-07-12 16:31 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ガリガリクン私はあまりソーダは好きじゃないんだけど、このチョコは好き^^
ホームランも~くじつきのは楽しいよね♪

そいや、今度のマックのハッピーセットもポケモンかな?
プリキュア~みたいって騒ぐんだろうな・笑
2012-07-12 16:29 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ね☆
毎日でも食べたくなる^^
チョコも美味しいよ~
是非食べてみてね!
2012-07-12 16:27 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
チョコも美味しいよ^^
今度かってみてね!
って、梨~ってあまりないよね?!
2012-07-12 16:26 : ぐりん URL : 編集
え@@チョコってあるの???
初めてみた~~。
どんな味なんだろ ってちょこだね(笑)
2012-07-12 15:39 : ここあん URL : 編集
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

Tシャツ。
ウチもポケモン好きさんなオトメンの為に。
これ応募とか考えたのだけど
「ポケモンTシャツいる?」
って聞くとハズイわ・・・
って言うの~(ノ∀`)+○゚*。・

年齢的にもう。
そういうのんではなくアディダスとか
プーマとかになってきてるのね~
と思ったわ。。。
2012-07-12 11:52 : ぺぺままん。 URL : 編集
おはよう
おはよ~~今日は朝から雨だね。。。
ガリガリクン~~最近食べてないな~
最近買ったアイスはホームランチョコかな。個人的に好きなのは森永のパームだけどちょっとお高い^^;

映画のタイアップ賞品いっぱいでてるね。
ポケモンは人気あるし売れるだろうな~うちは最近プリキュアの映画のCMが始まったから気になるみたいだけど、、、、
2012-07-12 08:21 : コウ URL : 編集
こんにちは!
アイスが恋しい季節ですね~*^^*
ガリガリ君、私も子供も好きです。
でもチョコ初めて!気になる~。
早速スーパーに探しに行きます。
素敵な情報ありがとう~。
2012-07-12 08:04 : lonoko URL : 編集
アイス~
夏といえばアイス!だね。
チョコ、食べたことなーい。おいしそうだよね。
私は、梨派です。
去年、コンビニを駆けずり回ったような記憶が・・。
今はフツーに売ってるね。
半額の時に、チョコ、買ってみます^^
2012-07-12 02:16 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア