お中元

昨日は、土曜日なのに、お届け物がなくて悲しかったわ

そして、昨日は七夕だったのに~お天気悪くて残念だね☆
毎年七夕って、天気悪いね^^;
って、天気良くても、ここでは天の川なんて見れないけど

今日は、幼稚園お祭り~~~
私は、係りなので、昨日も前日準備・・・今日も早く行かねば!!!

1年で、1つお手伝いしなきゃなので、最初の行事で手伝いが終わるので、もうこれで来年まで、お手伝いがないと思うと、気分的にラクかな~~~?!

さて、毎年迷うお中元・・・
とは、言っても、旦那と自分の実家くらいにしか送りませんが~~~

毎年、懸賞付の所で出そうか迷うんだけど、結局今年も楽天にしちゃった

旦那の実家はこちら

さぬきうどんの亀城庵・讃岐うどんセット

ここのうどん~以前、私の実家に贈った時に、評判が良かったので^^

自分用にも食べたいと思いつつ・・・いまだ購入したことはないんだけど、讃岐うどん大好きなので、そのうち自分用におとりよせしたいと思います~

私の実家はこちら

高知アイス

自分の実家は・・・私が食べたいものです
私も食べたいので、いくつかとっといてもらわなきゃ~


プレミアム バンダイ
2012-07-08 11:08 : 生活 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
夏は冷たい系がいいよね~!
って、ま、色々あって贈らなきゃで、一度贈ったらやめれない・笑
2012-07-10 15:56 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
コウさん、お中元6件も???
大変だね^^;←それは懸賞当たってくれないと~だわ・笑

保育園~子供だけの参加は良いね^^
これでお手伝いがないと思うと気楽だわ~
運動会は大変そうだね。。。
2012-07-10 15:55 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
父の日、母の日、誕生日と何度も・・・送ってるsachiさんの方が凄い!!!
私、お中元・お歳暮・母の日(義だけ)以外、贈った事ないし^^;

2012-07-10 15:52 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
お!
うどんおソロ?!
夏には良い商品よね♪
トクホの油~もいいね☆
2012-07-10 15:51 : ぐりん URL : 編集
こんにちは☆
讃岐うどん、つるんとして美味しそう!
暑い季節、のどごし爽やかなもの食べたいですよね。
アイスも美味しいそう!
食べたことない珍しいアイスばかり*^^*
くろみつバニラもあいすくりんも美味しそう。

ご実家にお中元贈られてるんですね。
私も見習わなくちゃ!
2012-07-09 11:41 : lonoko URL : 編集
おはよう★
行事、お疲れ様です。
暑い中大変だね。
お中元~うちは3件郵便局。まだ残り3件買わないといけないんだけど。。今週中には買う予定だよ~
ほとんどが私の親戚だけどね^^;旦那の方はほとんど送ってない。

うちの娘の保育園=金曜日に七夕祭りやったみたい(保護者は参加なし)。短冊だけ家庭て書いて持っていった~次は運動会だ~お手伝いあるから忙しそうだわ。。。
2012-07-09 09:27 : コウ URL : 編集
お中元、実家に送ってるんだ~。
うちは送ってないなぁ。
父の日、母の日、誕生日と何度も贈る機会があるので、その上、お中元とお歳暮となると送るものに困る((+_+))好みが激しいので。
ぐりんさんは、父の日・母の日・誕生日も贈ってる?
2012-07-09 03:55 : sachi URL : 編集
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

奇遇!
ウチも実家におうどん送りました~^^
讃岐うどんは歯ごたえ良いよね☆
義実家には。
トクホの油を送りました。

チョイ体型気にしてねと言う願いも込めて。
(ノ∀`)+○゚*。・
2012-07-08 23:31 : ぺぺままん。 URL : 編集
ここあんさん!
讃岐うどんって美味しいよね^^
お家でおいしいうどんが食べれるのは最高だね☆
2012-07-08 23:13 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
お願い事・・・「空手やりたい」だって←息子がやってるから^^
プリキュアじゃないの?って聞いたら「だってみんなプリキュアになりたいって言ってるから、みんながプリキュアになったら、私はなれない」ですって・笑

サイボクハム~美味しいよね^^
牧場も楽しいし♪
2012-07-08 23:12 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
行事って・・・子供が大きくなるにつれ段々とやらなくなるよね^^;
なんか1度送ってしまったら、やめれない(汗)
2012-07-08 23:10 : ぐりん URL : 編集
亀城庵美味しいよね!!!
私も買ったことないけど( ̄○ ̄;)
又食べたいわ~
2012-07-08 19:01 : ここあん URL : 編集
七夕祭り~
浴衣着て、気分もあがるよね。
今年はお願いこと何かな?

お中元!
うちは送ってません^^;ちゃんと送ってるんですね。
昨日実家から届いたよ。こっちが送らなきゃなのにね・・。
ちなみに届いたのはサイボクハムです(笑

ビール引き換えて来ました。ありがとう^^
2012-07-08 16:36 : maa URL : 編集
七夕の行事…懐かしく思い出しちゃいました。お中元贈ってるのね、偉いわ~
2012-07-08 11:26 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア