コスメ

今日は、朝めっちゃいい天気だったのに~、午後は曇って、今雨だ

昨日、今日と、なんだかとっても眠いです
昨日は眠気に負けて、早く寝てしまった~~~が、今日もすごく眠いので、寝てしまいそう

さて、今日のお届け物~

シルキー モイスト クリーム
11.jpg
モニター品です。

スニエークエクストラクリーム
111.jpg
これは、Ripreさんから、お友達のブログから、当選した分♪

と、PRESENT COLLECTION ハーゲンダッツで、当選した、ハーゲンダッツ~引き換えてきたよ^^
IMG_5768.jpg
夜中にこっそり、一人で食べようっと


ありがとうございました


ベルメゾンネット
2012-07-06 21:36 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

にょんたさん!
ありがとう♪
子供は、安いアイスで十分だわ・笑
夜中に食べるとさらにおいしい^^
2012-07-08 10:47 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
良さそうな商品ですよね^^
ハーゲンダッツ!一人で食べたいよね~笑
2012-07-08 10:46 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
おソロ嬉しいな♪
良さそうなお品だよね^^
キレイなママンになれちゃうかしら?
あ、もうキレイなママンだった・笑
2012-07-08 10:44 : ぐりん URL : 編集
モニターもハーゲンダッツもおめでとうございます^^
コスメ系もたくさん届いてすごいです~!!

子供たちにハーゲンダッツは・・・ですよね(笑)
なので私もこっそりお楽しみです♪
2012-07-08 00:32 : にょんた URL : 編集
こんにちは~!
シルキーモイスト、気になってた商品です。
レポ楽しみにしてます!
ハーゲンダッツ、一人で味わって食べたいですよね☆
私も同じです☆
2012-07-07 15:29 : lonoko URL : 編集
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

シルキーモイストお揃い~^^
これ本日から使うつもり。
30-40代にご好評ってメモ。
食らいつきで見たわよ。
(ノ∀`)+○゚*。・

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-07-07 13:50 : ぺぺままん。 URL : 編集
maaさん!
昼寝~いいな~~~^^
確かに昼寝すると、夜寝れないけど・笑

夜中にこっそりが美味しいよね♪
2012-07-07 11:53 : ぐりん URL : 編集
同じく・・
眠くてたまりません。
が!
子供と一緒に昼寝してしまったので、寝れない私。

夜中にこっそり^^いいね。
2012-07-07 00:19 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア