アイフォン

いや~今日は、めっちゃ暑いです
夏が来ちゃったよ~~~って感じですね^^;

今日はこの暑い中、学校の草むしりに・・・
思ってたほど、草はなかったし、早く終わったんだけれど、この時期の草むしりって、暑いだけでなく、虫が~~~~~いっぱいいた
虫~怖いよ^^;

さて、や~っと?携帯をアイフォンに変えました~
私の携帯7月22日までしか使えないやつだったので、早くかえに行こう行こうと思いつつ・・・なんの機種がいいんだ????とかなり悩みまくたよ~

スマホかアイフォンか・・・
で、アイフォンにしました

IMG_5747.jpg

私、使いこなせるのか?と思ってたんだけど、思ってたより使えてます
でも、わからないこともまだまだいっぱいあるけれど~~~

あったらあったで、便利だね☆
早く使いこなせるようになりたいわ





2012-07-04 16:24 : 生活 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ぺぺさん、2台も持ってるの?凄い^^
子供って、そういうの覚えるの早いよね・・・っていうか、教えてないのに知ってたりするし・笑
2012-07-06 21:37 : ぐりん URL : 編集
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

ぬぅおおおおおお!!
早速使えてるの??
スゲー(゚Д゚≡゚Д゚)!!

私、
未だに2台持ってて・・・

オトメンは説明書見なくてもサクサク
使ってるの。
流石家電オタクの
旦那さんの血が入ってるw笑

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-07-06 11:04 : ぺぺままん。 URL : 編集
コウさん!
そうねそうね。あまりでも違いはないのかな???
携帯代高そうなイメージ・・・あるある!
でも、うちは電話もネットもauなので、月1480円の割引あるから、今までと料金はほとんどかわらないんだ~!!!

8月の草むしり・・・倒れちゃうね(>_<)
面談~来週なんだ?こっちは夏休みだ^^;
2012-07-05 16:48 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
うちも数年前までは、ドコモだった・・・
電波は、ドコモが一番だよね^^
早く慣れたいわ~~~
2012-07-05 16:45 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
暑い中の、草むしり・・・この時期は、大変だよ^^;

lonokoさん、アイフォンなのね~
使いこなせてるんだ~~~私もがんばらねば!!
2012-07-05 16:44 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
maaさんは、スマホなのね~って、どっちでもあまり変わらないけどね^^;
使いこなし・・・もっと若かったら、即使いこなせてるのにな・笑

草むしり~ないんだ???
私は、役員やってるので、いっぱい行かなきゃなんだけど・・・
次回は9月~も、暑そうだ^^;
2012-07-05 16:42 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~
未だにスマホとアイフォンの違いとかわからない昭和のオバサンです^^;
うちはまだ2つ折り携帯です~~
なんかスマホとかにすると携帯代が高そうっていうイメージがあってね。

草むしり お疲れ様でした。うちは真夏の8月よ。。。おっと、その前に来週は個人面談。。だいたい言われることわかってるけどね(国語の漢字がダメ。。)。
2012-07-05 13:49 : コウ URL : 編集
いいじゃないですか~~
私はスマホ♪ドコモでないと電波弱いんです><
使えば楽ですよね~^^
2012-07-05 12:00 : ここあん URL : 編集
こんんちは☆
昨日はほんと暑かったし、草むしりも
大変でしたね。
本当にお疲れさまでした^^

iPhoneに変えたのですね。
私もiPhone、色も同じです☆
最初は使いこなせるか心配でしたが
徐々に覚えて、今ではなくてはならない
存在ですよ。
2012-07-05 06:39 : lonoko URL : 編集
私は・・
スマホ派でした。
デビューおめでとうございます。
せっかくのスマホなのに、使えこなせてない私^^:
早く使えこなせるといいね☆

暑い中
草むしりお疲れ様でした。
学校の草むしりなんてあるんだね。こっちの方はないよ~。
幼稚園で窓拭きってのはあったけど。
2012-07-05 00:00 : maa URL : 編集
maxbeetさん!
非携帯~凄いよね~~~
なきゃないでそれもまたいいんだろうけど。。。
夏になると、草ボーボーでやだね☆
2012-07-04 23:04 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
虫クンさえいなければ~笑

おお!おソロなのね^^
ツイッター私も楽になった~とも、ちょい思ったけれど・・・目が疲れる^^;
2012-07-04 23:03 : ぐりん URL : 編集
おぉ~すごいね!使いこなしてね!いまだに非携帯な私、時代についていけてない(苦笑)今週末草とりせねば!トマトが草に負けてます(悲)
2012-07-04 22:27 : maxbeet URL : 編集
草むしり、暑い中お疲れ様でした!
私も虫は苦手です(;´Д`A

iPhone~☆
オソロですo(^▽^)o私はiPhoneだと
いつでもできるのでTwitterとかの応募が楽になりましたぁ♪
便利ですよね~(^_^)
2012-07-04 21:36 : にょんた URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア