Tシャツとラーメン

今日は、夕方から雨~
でも小雨~こんな雨ってぬれるんだよね。。。

あ~今日はなんか疲れたな~~~
甘いものでも食べて、ホット一息いれなきゃね


さて、7月の初荷~

菊正宗Tシャツ
IMG_5765.jpg
菊正宗さんからです。ツイッター当選

菊がゴールドです~
かなり派手かも^^;
旦那用にXLサイズにしましたが・・・着てくれるかな~???

尾道ラーメン
IMG_5764.jpg
はおばた屋本舗さんからです。
フェイスブックにて当選

とっても美味しそう

ありがとうございました





2012-07-03 15:47 : 当選! : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
金のしゃちほこ^^←きっとこれもTシャツとかあったら派手なんだろうね!
旦那~外では着れないといってるが、家では着るそうだ・笑
コウさんところも、家の中中心か~^^
2012-07-04 16:38 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
>マッチ棒みたいな夫
→大爆笑^^

細いんだ~???
勝手に想像~うひゃひゃ~笑
2012-07-04 16:36 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
着るのもったいない?笑

あら~別に私の記事はかかなくてもいいのに~~~
絵本、かぶってなくて良かったね♪
2012-07-04 16:27 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう♪
かなり~派手だよね^^
ゴールドに目が行くわ・笑
2012-07-04 16:25 : ぐりん URL : 編集
すごい派手!
T-シャツすごい!派手!名古屋城の金のシャチホコ思い出したよ^^;
だんなさん着てくれるといいね。
うちのだんな~アクエリアスのT-シャツもセブンイレブンで当選した錦織圭クンのT-シャツも着てくれてるけど接骨院に行くときとか寝るときとかに着てるよ^^;
2012-07-04 09:42 : コウ URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

ご主人大きいのね????
凄い~
きっとウチのマッチ棒みたいな夫では。
子供が大人のTシャツ着てる、
みたいに見えそうw笑

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-07-04 09:17 : ぺぺままん。 URL : 編集
すごいTシャツですね!
着るのもったいなく感じるわー。

グリコのキティ絵本付買って、ぐりんさんの記事と共に
私のブログで紹介させていただきました。
なにか不都合があればお知らせくださいm○m
2012-07-04 08:07 : 遊ひよこ URL : 編集
すごいTシャツ(笑)
ツイッターもフェイスブックもおめでとう。
わたしも↑の懸賞、もっと頑張って送らなきゃなって思ったよ。
2012-07-04 04:50 : sachi URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう♪
ここあんさん、こういうの好き???

尾道ラーメン、一度お取り寄せしたことあるんだけど、醤油ベースで美味しいよ^^
2012-07-03 23:23 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ありがとう♪
ゴールドが光ってるよ^^
旦那・・・「着るけど、外は出れない・・・」だって・笑
2012-07-03 23:22 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
渋い?笑
って、私が着るの~~~~???
着ても外出れない^^;
2012-07-03 23:21 : ぐりん URL : 編集
光ってる!!!!おめでとうございます^^
このTシャツ~~~いいな~~。
ラーメンも食べてみたいです。尾道ラーメンってどんな味かな
2012-07-03 17:06 : ここあん URL : 編集
こんにちは~!
ご当選おめでとうございます^^
菊正宗Tシャツ!輝かしい☆
豪華ですね~。
旦那さん喜んでくれるといいですね*^^*

Tシャツは何枚あっても重宝しますよね。
2012-07-03 16:14 : lonoko URL : 編集
渋すぎるっ
菊正宗Tシャツ!凄いですね!
着てたら、目立つ事間違いなしです。
ぜひぜひぐりんさんに着て欲しいです(笑

2012-07-03 16:05 : maa URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-03 16:00 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア