クオとコーヒーとマスコット

今日も凄くいい天気だぞ~
洗濯がたくさんできてよかった^^

6月も今日で終わりですね・・・
毎月毎月早いな~~~~

さて、今月最後のお届け物です~

クオカード1000円分
IMG_5753.jpg
家カフェ(Facebookのモニプラ)さんからです~

スターバックスディスカバリーズ・引換券6枚
IMG_5754.jpg
Facebookの「share 15minutes」のです。

カネテツ・マスコット
IMG_5755.jpg
「てっちゃんクオカードが当たる!キャンペーン」にて当選
Wチャンス賞です。クオじゃなくて、残念だけど・・・
ハガキ持ってなかったので、コウさんからもらったハガキです^^
ありがとう

ありがとうございました

さて~6月は、5月よりはハガキかけたと思うので、7月はもっと届くといいな☆






スポンサーリンク

2012-06-30 16:45 : 当選! : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
キャハハ~
> 簡易包装につとめております
> ご協力下さい。
> ↑
爆笑^^どこが簡易じゃ~~~?!だよね!

私も前、ギャバンのシナモンスパイス1個100gくらい購入!
届いたら・・・どでかいダンボールにこじんまり入ってる^^;
普通の封筒でも十分なのに~笑
2012-07-02 16:28 : ぐりん URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

アマゾンの箱。
これホンッッット邪魔なのよね~^^;

この間サプリメント買ったの。
そしたら何を買ったっけ?
て位にデカいのよ。

簡易包装につとめております
ご協力下さい。

この文字が異様に私のツボを突いたわ。笑
2012-07-02 08:47 : ぺぺままん。 URL : 編集
キオさん!
ね~~~もう半年が!!!
夏も来たらすぐ終わるんだろうね(いや、きっと夏休みは長く感じる・笑)
金券はいくつあってもありがたいです☆
2012-07-02 00:10 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
え?てっちゃん可愛い?笑
なんかちょっとバックとかにつけるのは、恥ずかしい^^;
2012-07-02 00:09 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
肉~まだ、どうやって食べようか、迷ってて冷凍庫^^;

キティ~新製品すぐおいてくれないところはないかもね~
って、これ買ったお店今日行ったら、もう置いてなかった!!!←売れちゃったのか???
2012-07-02 00:07 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
現実的なものが、一番ね^^
今月もよろしく☆
2012-07-02 00:06 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
今日は、チョイ?雨だったよ^^

そう。金券が邪魔になるものがなくてよいわね♪
アマゾンの箱!笑
丈夫で、良いダンボールなんだけどね~他に使い道ができると良いよね・笑
2012-07-02 00:05 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
もう7月だよ~!

金券と食べ物に強い私^^
カネテツ~娘が、「おすし屋さん」って言ってる^^;
確かに、くら寿司のにも似てるよね~~~
どうしよう。。。ちょっと持ち歩くには、考えちゃう・笑

今月もよろしく♪
2012-07-02 00:02 : ぐりん URL : 編集
もう半年終わっちゃったね~
夏もすぐに終わるのかな~

クオカードは嬉しいですね♪
2012-07-01 21:03 : キオ URL : 編集
てっちゃん!!かわいいね~~
クオ!!いいな
2012-07-01 17:12 : ここあん URL : 編集
おはよう
わ~~~すごい月末ラッシュだね。お肉いっぱいですご~い。
うちは閑古鳥が鳴いたまま7月に突入だよ。。。
グリコのキティ本、気になって買おうと思ったら売ってなかった。。旧のままのしかなかったので時差であったら買ってみるよ~。

2012-07-01 11:19 : コウ URL : 編集
月末ラッシュでしたね~♪
↓↑実用的なものもたくさん、生活に潤いですね^^

今日から7月~
今月もよろしくお願いします♪
2012-07-01 09:46 : にょんた URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

関東はお天気だったのね~
大阪はすんごい雨と湿気だったわ^^;

クオカ。
金券類これが1番よね^^
これから段ボール類。ベランダにも出せないし
結構邪魔になるのよね・・・


とか言いつつ。
アマゾンでのデカい箱来るの分かってても。
買い物やめらんな~いw笑
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-07-01 09:08 : ぺぺままん。 URL : 編集
今月ももう終わりだねー。
今月はご縁があってお知り合いになれてよかったです。来月もよろしくね♪

クオカードいいな、よく届くね。
スタバの引き換え券、うちにも届きました。ありがとう☆
カネテツマスコット・・それどうするの?
もちろんバックにつけて持ち歩きかな?(笑
2012-06-30 22:18 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア