GRAND KIRIN(グランドキリン)

今日は、めっちゃ良い天気ですね
洗濯物が良く乾いて嬉しい~~~布団も干せばよかった

さてさて、今日はお届け物じゃありませんが~~~
キリンさんの、BEER to friends にて、お友達がグランドキリン当選したので、おこぼれ^^

早速、引き換えてきたよ~

グランドキリン
IMG_5740.jpg
美味しそう maaさん、ありがとう

これ、はじまったばかりだからなのか?
セブンイレブンの店員さん??なんですか???って、おろおろしてた^^;
引き換えるのに、結構時間かかったよ~


と、今日の飲み物
IMG_5741.jpg
おから茶

カラダに良さそうだね~~~
味は普通に、むぎ茶っぽいわ☆

今日のお昼は、これと「おからパン」(写真撮り忘れた^^;)
おからパン~2個でお腹がいっぱいになっちゃったよ
おそるべし、おからパワー





2012-06-26 16:12 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ありがとう♪
ビールは、きっと誰かが当ててくれるよ^^
スタバもそうなのね~~~
店員さん~バイトさんとかだと、話伝わらないのかしらね?!
2012-06-27 23:31 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
なんかね、プレミアムビール!
今までキリンって、プレミアムみないよね。
ビン~カッコイイ感じだよね~美味しかったよ♪

黒豆茶!も、なかなか美味しいよね^^
2012-06-27 23:30 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ありがとう♪
早速飲んだんだけど、美味しかったよ~!!!

おから~今まであまり興味なかったけど、美味しさと腹持ちが良くて気に入っちゃった^^
健康にもいいしね~一石二鳥だわ☆
2012-06-27 23:26 : ぐりん URL : 編集
ぺぺまん。さん!
ね~。コンビニは新商品早いのにね^^;
っていうか、「これ何で当たるんですか?」って聞かれたんだけど「ツイッターかフェイスブックで」って答えたら???って顔してた^^;
2012-06-27 23:25 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
今日も良い天気だったね。
ね。。。私、違ったことした???ってこっちが恐縮しちゃいそう・笑
なんか、後ろに並んだ人がまだ?って顔されると・・・凄く申し訳ない~
2012-06-27 23:24 : ぐりん URL : 編集
おめでとうございます^^
いつも当たらない><
バリスタもこのビールも・・・
なんでかしら( ;∀;)
店員さんに通じてないとかなり時間かかりますよね。
スタバの引換券も見て一瞬固まってました(笑)
2012-06-27 10:32 : ここあん URL : 編集
おはよう
グランドキリン~~黒ビール???
初めて見るよ。

おから茶、体に良さそうだよね。
私もよく黒豆茶を好んで買うよ。
今日はお届けあるといいね。
2012-06-27 09:32 : コウ URL : 編集
引き換えできてよかった^^
瓶のビールなんて、お洒落だよね~。
引き換えできてよかったです。
これからもヨロシクお願いします^^

おから茶
体にそさそうだね。おから茶におからパン、健康第一です^^
2012-06-27 09:24 : maa URL : 編集
新商品って確かに(´・ω・`)?かもだね~

特にコンビニって日々新しいの入ってるもの。
店員サンの知識不足では無いと思うけど
酒好きではなかったら・・
興味ないかもだね^^;
2012-06-26 23:19 : ぺぺままん。 URL : 編集
久々に良い天気でしたね~。
引換券、店員さんの認知度が低い時ありますよね。
店員さんがオロオロというか不審そうな顔になると
自分が間違ったのかと思って心配になる小心者です(笑)
2012-06-26 18:57 : 遊ひよこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア