パン

台風接近中です~~~
朝は曇ってたけど、今は、ザーッと降ったりやんだりしてます。
早く過ぎ去って欲しいです・・・

さて、今日のお届け物~
って、宅急便で届いた品ではないですが・・・

HATTING デンマークロール
IMG_5714.jpg
生協さんのモニター品です。

うちは、生協の宅配をつかってるんですが、「モニターラボ」っていうのがあります~!
毎週?なんかしらの商品のモニタープレゼントがあるんですよ~
当選人数も200名当選とかなので、当たりやすい

パン大好きなので、めっちゃ嬉しい
最近の冷凍パンって、とっても美味しいよね


と、少し前にマクドナルドの「トマトビックチキンが好評価」って記事をみたら、めっちゃ食べたくなったので、マック行って来ました~
MA320027001.jpg
チキンに、ベーコンとチーズ・レタス・トマト・オニオンなどが入ってます!
チキンにベーコン?って思ったけど、ベーコンの塩気が良い味だしてます

めちゃ美味しかったよ
また食べたいな~~~って、期間限定の商品だよね~~~
終わるまでにまた食べに行きたいです^^

そういえば、今朝ヤフーのニュースで見たんだけど、ケンタッキーで、7月4日の13時から16時・全国362店舗で、「オリジナルチキン食べ放題!」を実施するんですって

お値段、1人1200円で、制限時間は45分。
食べ放題の対象商品は「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」の3点。

脂分ばっかり~果たして安いのか???笑
若かったら、行ってたかも???^^





2012-06-19 16:06 : 当選! : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すのさん!
美味しかったよ♪
って、写真~???え????だよ^^;
携帯から撮ったので、めちゃ変に撮れた~って思ってたんだけど・笑
ありがとう♪
2012-06-20 23:53 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
だね~生協会員じゃなきゃダメだな~~~
これを気に入る?^^
冷凍パン美味しかったよ♪
2012-06-20 23:52 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
生協は、コメントとアンケートだけ^^

チキン~食べないの???
って、ウチの旦那、豚も牛も嫌いだった(過去形)今は食べるけど!
お肉嫌いな人って、なんか不思議~~~

ね☆次の台風接近してて、また天気悪いね。。。
2012-06-20 23:51 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ここあんさんも宅配とってます?
って、これ、たぶん関東だけかも???

ケンタ~行っては見たいものの・・・食べれないことは確実・笑
2012-06-20 23:49 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あら、そうなのね~。
私、生協歴12年くらい^^
子供が大きくなり、手軽にスーパー行くようになっても、生協はなんかやめれない・笑

マックにしては、美味しいよ♪
って、メンズ~ぺぺさんの旦那さんは良く食べる人なのかしら???
見てるだけでお腹いっぱいになりそう^^;
2012-06-20 23:46 : ぐりん URL : 編集
lonoko さん!
ありがとう♪
最近の冷凍パンはあなどれないよ~その辺のパン屋より美味しいかも・笑

私もチキンは大好きなんだけど、脂っこいもんね~~~歳を感じるわ^^;
2012-06-20 23:44 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
このパン初めて食べたけど、もっちりとして美味しいね☆
1000円超えるのは、高いよね^^;
確かに、セブンのから揚げの方が魅力的・笑
あ、でも息子クンは食べに行くのかしら???
2012-06-20 23:43 : ぐりん URL : 編集
へー 私もトマトビックチキン 食べてみます!
おいしそう~~
それにぐりんちゃん、この写真 
とっても綺麗ですね♪
2012-06-20 21:19 : スノーパンダ URL : 編集
お久しぶりのコメントでごめんね
生協ってモニターあるんだ~しかし生協会員じゃなきゃNGだよね。
冷凍パンおいしそう。
2012-06-20 17:35 : みーたん URL : 編集
こんにちは
モニターおめでとう。生協のはブログとか関係ないみたいだしレポートはしなくても良いのかな?

チキン~大好き。だけど、うちの旦那が食べないの。。。

もう台風一過でムシムシだけど、なんか次の5号がすぐ来る???
2012-06-20 12:32 : コウ URL : 編集
生協もモニターやってるんですね!
後でチェックします☆
で、で、ケンタちゃん食べ放題????
すごーーーく食べたいです!
歳だけど・・食べたい(。・w・。 ) ププッ
2012-06-20 10:11 : ここあん URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

私も生協さんやってたことある^^
最近は近くにスーパー出来たので止めたけど
美味しいパンだと嬉しくなるよね☆

わ。
マクドでこんなのあるの~?
美味しそうだわ。
ハーフとか無いのかしらw笑

ケンタの食べ放題。
ウチのメンズが行きたがってる・・・
私は無理だな~
胃が若くないし~

実年齢もか?(ノ∀`)+○゚*。・
今日もよい日で有りますように☆
2012-06-20 09:41 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんにちは~!
当選おめでとうございます^^
私もパン大好きです。
冷凍パンまだ食べた事ないので
購入してみたいな。

食べ放題も、揚げ物好きな人にはたまりませんね!
1200円分食べようとおもうと…。少し自信ないけど
チキンは大好きです^^
2012-06-20 06:31 : lonoko URL : 編集
おめでと~応募してはずれたかも?このパン美味しいよね。1,200円が高いわ。そこでもう無理。セブンのからあげ串11本食べたほうが満足感がありそう。
2012-06-19 22:47 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア