ミッフィーエプロン

関東も梅雨入りしました~
でも、今日は天気良いよ
明日からは雨か~~~~やだな☆

今日は、幼稚園の日曜参観(父の日参観)でした
昨年は、旦那は用事があったので、いけず・・・今年は参加してきたよ~
毎年思うけど、パパの主席率多し
育メン多いね☆

さて、今日のお届け物~

ミッフィエプロン
IMG_5687.jpg
フジパンの2012春キャンペーンでのWチャンスです。
ルンバ欲しかった~~~~
けど、エプロンもめっちゃ可愛いです

ありがとうございました



ベルメゾンネット
スポンサーサイト
2012-06-10 13:31 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ありがとう♪
パパ参加が当たり前の時代???
ここあんさんとこは育メンだから、喜んで行くだろうね^^
2012-06-11 22:16 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
保育園はないのかな?
娘に、「ママ・パパ・兄ちゃん、誰が行く?」って聞いたら「パパ」って^^
去年は、入学式と運動会しか、旦那は幼稚園行ってない(汗)
コウさんとこマメだよね~
ジジババは、息子のときはあった・・・けど、うちは誰も来ないけど^^;
同居でこないのって、どうなのよ?!だよね~!!

プール~まだまだ寒そうだから、当分ないかな?
あ・水着の用意してないや・笑
エプロン~これは可愛いから外用^^
家のは、汚れるから汚いので・笑
2012-06-11 22:15 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
参観は~、七夕の短冊つくり!
字がまだかけないので、お父さんに書いてもらうってことで書いたのは・・・
プリキュアとでも書くと思ったら「空手やりたい!」←息子がやってるので。
う~~~~~ん・・・・な短冊だわ・笑

エプロン~時差あればいいね☆
2012-06-11 22:09 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
可愛いでしょ~?!
これ、絵柄もデザインもめちゃキュートなの!
しかも「フジパン」ってロゴが入ってない・笑
普通に売ってても買うな^^

オトメンくん~可愛い♪
どっちも可愛いよね~~~
2012-06-11 22:05 : ぐりん URL : 編集
エプロン可愛い~おめでとうございます^^
確かにイベントってパパも一緒が多くなっていますね。
そっか~父の日^^;もうすぐね~
2012-06-11 13:12 : ここあん URL : 編集
こんにちは
幼稚園って父親参観ってあるの~?
娘ちゃん喜んだでたよね!!
うちの旦那=普通の保育参観にきてます^^;

保育園はあとはジジババ参加のイベントあるんだけど、うちのババさま行かないのよ~同居してるのに!ちなみに保育園までは1キロもないよ。

今週は小学校プール開きよ。ぐりんさんとこもかな?

エプロンかわいいね。大人用だよね。
私、普段はエプロンしないんだけど
町内のお手伝いとかでエプロンするときに歳甲斐もなくかわいいエプロンしてっちゃうよ~
2012-06-11 12:56 : コウ URL : 編集
参観お疲れ様でした~
参観では何したのかな?一緒に工作とか?
父の日・・来週だよね?ちと焦った(笑

フジパン
エプロンかわいい~。おめでとうございます!
うちにも届くかなー(←当る気でいる私^^;
2012-06-10 23:24 : maa URL : 編集
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

エプロン可愛い~!!
めっちゃ可愛らしいわ~!!

ウチのオトメンはね。
マイエプロン持ってるのだけど
買うときにミッフィーちゃんかリラックマちゃんか
凄く悩んだよ。笑
結局リラックマちゃん買ったけど^^

あぁこれ見るときっとコッチも良かったと
思うんだろうなぁ奴。笑
2012-06-10 18:56 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア