コーヒーとお米

今日はすっごく良い天気でした
久しぶりに、たくさん洗濯した気分~~~
そろそろ部屋干しの季節・・・乾かないのはやだな~

今日は、学校の授業参観がありました
とは言っても、通常の授業の参観ではなく、講演?の参観。
テーマは「違法薬物について」

警察官の方が来て、違法薬物についてのお話がありました。
って、早いよね~。
中学生が聞くならわかるけど、小学生で薬物の話なんて~って思ったけど、話を聞いて今聞いておくの良いな!と思った内容でした^^


さて、本日のお届け物~

UCCブラックコーヒー1ケース(24缶)
IMG_5681.jpg
buzz商品なので、明日会社に持っていって皆に配りたいと思います~
この、キャップのあるタイプ!
飲みかけでも、ふた閉めて持ち歩けるのいいよね

カルローズ3合
IMG_5680.jpg
久しぶり~にレシコン参加
どんなん作ろうか、考えねば・・・


ありがとうございました





スポンサーサイト
2012-06-07 22:40 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
小学生で???ってちょっとびっくりだけど、小学生にも魔の手が・・・ってケースもあるみたい。
怖い世の中だね(汗)

ありがとう♪
コーヒー大好きなのでありがたい^^
2012-06-08 16:25 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
そういう講演はありがたいけど~、それだけ世の中物騒ってことも悲しい現実だよね~~~

音楽会この時期なんだ~?!
オトメンくんのリコーダー是非聞いてみたいわ^^
2012-06-08 16:23 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ね~。どんどん低年齢化していくよね・・・
小さいうちから「怖い」って教えてもらったら、もう少したっても大丈夫かな?!
2012-06-08 16:21 : ぐりん URL : 編集
そうなんだ!小学生でもうそんな話あるんだね。
コーヒー~おめでとうございます^^いいなぁ
2012-06-08 11:30 : ここあん URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

学校でそういうの有るのね~^^
でもそれだけ今の社会を映しだしてるような気持ちになって何だか寂しく思っちゃったわ・・・

ウチも来週参観だ。
音楽会なんだけど家に帰って練習してるオトメンのリコーダーの音程。
大丈夫なのか???
と思ってしまうわ。(≧ω≦。)プププ

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-06-08 09:31 : ぺぺままん。 URL : 編集
最近、いろんなことが低年齢化とか言われてるから、いい機会だったんじゃないのかな。
怖いよね~。薬物。
2012-06-08 05:30 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア