イー・カシュカシュの丸めて収納OKなレインブーツ

イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中

6月になり、梅雨入りもまじかです~~~!
梅雨はいやだけれど、梅雨が楽しくなりそうな?レインブーツ履いてます^^

こちら、イーカシュカシュ 公式通販サイトさんの、丸めて収納OKなレインブーツ!
IMG_5643.jpg

私、ショートレインブーツは持ってますが、ロングは欲しかったけれど、持ってませんでした!
なぜなら~~~場所をとるから!
狭い下駄箱~~~置く場所ありません

でも、これなら、場所をとらないので、ありがたい^^
IMG_5674.jpg

履いてみると~~~
IMG_5675.jpg
なんか、農作業に行くみたい?!笑

でも、これクシュってなるんです^^
IMG_5676.jpg
こうすると、可愛い^^

仕事行くのに、履いていったら、みな「いいな~~~」って絶賛でしたよ^^
やっぱり、丸めて場所をとらないのは、ポイント高いですね。

カラーバリエーションもこんなに~↓
img_13970336414f9a2e3ca550e.jpg

私がなぜ、この色にしたか・・・というと、私のカッパが、エメラルドグリーンなの!
IMG_5678.jpg
これで、ぬれがちだった足元が、ぬれずに職場まで行けます~^^

って、今度子供と水たまりで水遊びしようっと^^v



2012-06-06 15:54 : モニプラ(当選) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
ありがとう♪
時々、みのがしたりするのあるよね^^;
2012-06-10 13:23 : ぐりん URL : 編集
色々当選おめでと!そんな案件あった?気づかなかった・・・
2012-06-09 20:09 : maxbeet URL : 編集
ここあんさん!
そう、場所とるよね~。
だから最近はロングブーツももってない^^;
収納できるのはありがたいです♪
2012-06-07 22:43 : ぐりん URL : 編集
レインブーツって場所取るから・・買ってないけど
これは収納もばっちりですね☆
欲しいな~
2012-06-07 09:48 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア