VO5 雨の日のスタイルプロテクト使ってみました!

サンスターVO5から発売されているスタイリング剤、髪の湿気ガード「VO5 雨の日のスタイルプロテクト」使ってみました!

IMG_5668.jpg
そろそろ梅雨の季節・・・髪の毛がペッたんこになったり、広がったりしませんか?
こちらのお品は、そんな悩みが解消されちゃう商品です

湿気が毛髪内部に入り込むと、髪の形を保つ「水素結合」を切断しヘアスタイルを崩しちゃうんですって。
でも、これを使うと髪の毛に湿気を通さなくなるんです。

では、どうやって使うの?というと・・・
使い方はとっても簡単~!

普段どおりのスタイリングの後に、シューっとまんべんなく吹きかけるだけ!!!
簡単でしょ?!
でも、ここで注意点が2つ!!!
髪の毛は乾いた状態で、かけること!
スプレイ後は、くしとかブラシはしないこと!

こちらは、「広がる髪用」と、「ぺしゃんこになる髪用」と、2種類あるんですよ~
自分の髪質で選べるのって、嬉しいです☆

広がる髪用の特徴は、べたべたせずにまとまる!
ぺしゃんこになる髪用の特徴は、固まらずにふわっとしたまま!

あなたは、どっちですか?

私は、どちらかというと、ひろがっちゃうタイプなので、広がる髪用使ってみました。

朝のドライヤーの後、使ってみたよ~!
IMG_5671.jpg
吹きかけるだけって、時間がなくてもすぐにできちゃってありがたいです^^

今朝は朝から雨で、髪の毛が広がるかな~~~と思ってたんですが、ぼわっとせず、まとまってます^^
これから雨の日でも、髪の毛に悩まなくて良さそうです~!



サンスター様のモニターに参加中




スポンサーサイト

2012-06-06 15:51 : 使ってみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
そうなん~?!
ぺぺさん器用そうだから、なんでもうまくできそうなイメージ^^
美容院のスプレー高そう~~~~笑
2012-06-07 22:42 : ぐりん URL : 編集
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

私スプレーって上手に使えない人^^;
シュッとするだけだから
簡単だからってこの間美容院で買ったけど
なんだこれー?
にしか仕上がらない。笑

手先が器用な人羨ましい・・・^^;
2012-06-06 19:17 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア