105円のソーラーライト

今日から6月です~
梅雨はやだな
って、金曜なのにお届け物がないわ

今日は学校の創立記念日でお休みです!
本当は私は仕事だったんだけど、ヒマなので休みになった^^;

急な休みだし、天気もあやふやだったので、近所のショッピングモールに息子と2人で行って来たよ~!
って、でも~~~もう息子と買い物に行ってもつまらないね
私:「これ見て見て~可愛い♪」って商品手にとっても・・・
息子:「ふ~ん・・・」だもん
やっぱりお買い物は、娘と一緒が楽しいわ

さて、こないだ100円ショップで「ガーデンソーラーライト」を発見
凄いね~105円で売れちゃうんだ?!とちょっとびっくり!!!
しかもLEDよ~

でも、100円だもん~
すぐ壊れそうなイメージ

100円だしってことで、ためしに2本買ってみた
IMG_5650.jpg

IMG_5659.jpg

夜はこんな感じ↓
IMG_5656.jpg
うまく撮れなかった^^;
思ってたほど明るくはなかったが、100円にしては、上出来のお品だわ
もう数本買って来よう~っと。






スポンサーリンク

2012-06-01 15:39 : 100均商品 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こまねちさん!
コメありがとうございます。
100円でLEDは中々ないですよね。
これは「百圓領事館」という100均で買いました。
こまねちさんとこの近くにあればいいですが・・・
こちら→http://www.ontsu.co.jp/tenpo.html
2012-06-04 22:09 : ぐりん URL : 編集
はじめまして。
100均で白く光るガーデンライトは貴重です。
購入してみたいです。どちらの100でした?
2012-06-04 08:21 : こまねち URL : 編集
コウさん!
まったくの公立^^
って、コウさんところは、休みじゃないの???
こっちは、私が子供の頃から休みだよ!
って、授業参観午前中からあるんだ???

100円とは思えないよね!
2012-06-03 10:45 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
うんうん。100円で良いものって嬉しい♪

そっちは休みじゃないんだね~!
って、別に休みじゃなくていい~
学校行ってくれ・笑
2012-06-03 10:44 : ぐりん URL : 編集
こんばんは
創立記念日??ってもしかして私立??

息子といっても全然おもしろくない(笑)まあ、一理あるよね。娘と行くと買わされそうな感はあるけど^^;

100均すごいね。見たことないよ~

今日は午前中授業参観終わって自宅帰ってから2時半には引き取り訓練でなんだかゆっくりできず。。。
2012-06-02 19:56 : コウ URL : 編集
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

100均で良いもの購入できると
なんかスッゴク 嬉しいよね~^^

>創立記念日でお休みです
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そうなの???

オトメンは先々月。
半ドンで行ったわ・・・
どうせなら休みにしてくれ。笑
2012-06-02 13:05 : ぺぺままん。 URL : 編集
ここあんさん!
きっと、そろそろ何かでつらないと、一緒にはこなそう^^;

100円にしては上出来~!!!
あとは、どのくらいもつのか???
九州は梅雨入り?雨はヤダネ~~~
2012-06-02 11:07 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
もうそろそろ、どこへもついては来なくなりそう^^;

イマドキの100均はすごいね~~~
期待せず購入して、良いものだとうれしい♪
2012-06-02 11:05 : ぐりん URL : 編集
息子くんと楽しめたようで^^
105円の???でもちゃんと光ってる!
当たり前か(笑)
こちらは、雨が降り出しました!
台風も近いし、梅雨もそろそろ・・・。
2012-06-02 10:19 : ここあん URL : 編集
息子くんと楽しい一時(?)を過ごせたようで^^

100円でそんなものまで売ってるんだね。
100円だし、あまり過度の期待は出来なかったけどなかなかのようだね。
2012-06-01 23:11 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア