ビスケット

昨日は暑かった~

日焼け止め、ちゃんとぬったと思ったんだけど・・・首の周りぬるの忘れ首周りが凄い真っ赤になっちゃった

息子の学校は、このあたりでは、大きい学校なので、息子を探すのが大変
女の子は、目立つハイソックスはいたりして、わかりやすくしてるけど、男の子は~特にないので、見つけるのが一苦労でした

昨日のお昼は「肉巻きおにぎり」にしたよ
暑かったけど、9月の残暑より良いか~?!

さて、昨日のお届け物~

ビスケット
IMG_5647.jpg
TSUBAKI“グラマラス”体験キャンペーンにて当選
ツバキ賞 花椿ビスケットです^^

早速食べたけど、おいしかったよ
缶が可愛い

VO5ヘアスプレー2品
IMG_5648.jpg
こちらモニター品です。


ありがとうございました


吉野家ミニ牛丼の具
2012-05-27 10:43 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

遊ひよこさん!
遊ひよこさんも、ぬり忘れありますか~?!
夜暑くて寝れないかと思ったよ・笑

缶、素敵でしょ~?!
中より缶・・・多々あるよね^^
2012-05-28 16:26 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
缶、おしゃれだよね^^
なに入れようかと妄想中・笑

赤いの~全然引かない・・・これも歳か?笑
2012-05-28 16:25 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
あ、コウさんも焼いちゃう?
なんか忘れるよね^^;
娘も~幼稚園の友達がいっぱいで、兄ちゃんより友達・笑
今日は休みだけれど、出かけ予定がなくなって家にいます(私は仕事だけど^^)

コウさんとこ土曜結構多い?
うちの学校、土曜学校は冬にある音楽会のみ~!!!

子供は固いの・・・だよね。
歯のために、食べさせなきゃだけど・・・・
2012-05-28 16:24 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
そう~
なんか、特徴がないと困る・笑

レインブーツ色も同じだったね^^
確か、自分で色選んだと思う~~~
2012-05-28 16:21 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
首まわり・・・忘れがちよね^^;
首の後ろは忘れなかったのに・笑

今日は息子は休み~~~
本当は出かける予定だったんだけど、いろいろあって家にいました・笑
2012-05-28 16:20 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
暑かったよ~~~。
首周り・・・まだ真っ赤^^;
今日会社行ったら、皆に「どおしたの~???」って言われたし・笑
あと何日でひくかしら~~~~
2012-05-28 16:18 : ぐりん URL : 編集
運動会お疲れ様です。
5月だというのにほんと暑いですよね。
日焼け止めの塗り忘れあるある…です。

花椿ビスケットなんだか古き良き缶ですね。
ビスケットも食べたいけど缶が欲しいわー。
2012-05-28 13:36 : 遊ひよこ URL : 編集
運動会お疲れ様でした!!
ツバキのクッキー~~
缶欲しい(笑)
首周り・・・赤いのおさまりましたか?
ゆっくりお手入れしてあげてくださいませ♪
2012-05-28 09:53 : ここあん URL : 編集
おはよう
運動会お疲れさま。
首まわりと腕は私もいつも焼けちゃう。
娘ちゃんも一緒にいったのかな?
今日は代休かな。
うちは今週土曜日学校公開&引取り訓練でお弁当。。来週月曜日が代休だよ~


ツバキ=うちもやっと届いたよ。一緒です。
おいしいのに子供は「堅い」とか言ってたわ。。。
2012-05-28 09:29 : コウ URL : 編集
運動会お疲れ様。
人数が多いと探すのも写真撮るのも大変だよね~。

↓レインブーツ、同じ色だったんだ(~_~;)
あれって、モニターできるのこの色だけだっけ?それとも選べたのかな??
2012-05-28 05:55 : sachi URL : 編集
運動会お疲れ様でした。お天気よくてよかったね。
首周り・・
いつもケア忘れちゃうんだよね。焼け、すぐに落ち着くといいね。

息子くんは明日はおやすみかな?
ゆっくり休んでね☆
2012-05-27 23:05 : maa URL : 編集
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

運動会お疲れ様~!!
暑かったのね???
真夏のジリジリではなかったのかな~
と思いきや!!

首周り平気???
ちょっと大変な暑さだったみたいだけど・・
ゆっくり休息時間とってね^^
2012-05-27 14:23 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア