但馬牛

今日は、早朝・・・雨・・・その後晴れて、また昼くらいに真っ暗になって、急にどしゃぶりと雷
そして、また晴れた・・・変な天気です

週末のお天気は良さそうですね~って、別にどこへも行く用はないけれど^^;

さて、今日のお届け物~

但馬牛一口ステーキ
IMG_5612.jpg
いなげや×アサヒビール「クオリティアップ!発売キャンペーン」にて当選

待っていたわ~お肉ちゃん
但馬牛ってはじめて~~~めっちゃ美味しそう
ルンルンだわ^^

と、画像はなしですが、モニプラのメンズラクシアさんから、アマゾンギフト1000円いただきました☆

ありがとうございます



今、ニッサンメルマガに登録すると、210名様にクオカード3,000円分をプレゼント!
応募締切:2012年6月8日(金)17時

スポンサーリンク

2012-05-18 15:58 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
ありがとう♪
美味しそうな肉は、テンションUPだね☆
2012-05-20 10:30 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
美味しい肉が食べたかった~^^
美味しいのね~~~楽しみだわ☆
一口一口、じっくり食べるわ!!!
子供はオージービーフで・笑

2012-05-20 10:29 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
但馬牛~松坂牛のルーツなんだ???
じゃ、絶対美味しいね☆
子供には、安い肉でも買ってくるわ・笑
ピザーラおめでとう♪
2012-05-20 10:27 : ぐりん URL : 編集
ひさしぶり~。
お肉おめでとう♪♪
肉はテンションあがるよね~(*^_^*)
2012-05-19 23:06 : sachi URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

お!
来たね~肉!!
喰える系ほんと強いね~^^

城崎温泉で食べたけど凄くジューシーで
臭味少ないお肉だよ~!!
また美味しそうなレポして~
お肉のひとくちって焼く位しか引き出しないよ。
(≧ω≦。)プププ

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-05-19 10:19 : ぺぺままん。 URL : 編集
わぉ。おめでとう!
但馬牛、松坂牛とかのルーツだよ。イベントで一度食べただけれど思い出すだけで口いっぱいに拡がりそうよ!!子供にはハンバーグでも食べさせてご夫婦で味わう方がいいかも?(笑)
ぐりんちゃんの記事みて応募したピザーラ、私も当ったよ!ありがとう♪
2012-05-19 01:08 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア