ストラップ

今日くらいは天気も良くて、気温もちょうど良い感じ^^
明日は、雨だ~~~やだな☆

週末は~~~、お届け物を期待してたのに・・・ストラップのみ届きました。。。

ぷにぷにストラップ
IMG_5598.jpg
meiji 明治チューブでバター1/3 ありがとう15周年キャンペーンにて、当選
あ~、お肉食べたかったな・・・。
ま、去年はWチャンスさえ、こなかった気がするから、よしとするか^^;

さて、昨日は、母の日でしたね~~~
1日過ぎたけれど、今日は幼稚園の「母の日参観?!」

昔ながら?のこちらもらいました
IMG_5606.jpg
「なんでもけん」・・・どんなことに使おうかしら




スポンサーサイト
2012-05-14 16:21 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みーたんさん!
元気してた???
そう、幼稚園で作ってきてくれるの~!
ま、お手伝いも遊びのうちだけどね^^;
2012-05-16 22:58 : ぐりん URL : 編集
お久しぶりのコメントです。
母の日のその券って幼稚園とかで作ってくるの?
いいなあ
早くうちも何か手伝ってもらいたいわ~んなんてね☆
2012-05-15 23:18 : みーたん URL : 編集
maaさん!
こんにちは^^
訪問&コメありがとうございます♪

お肉美味しそうだったよね~~~
ま、また来年がんばりましょ~♪
息子さんが、ぷにぷににはまってしまったのね~~~笑

母の日~、幼稚園時代は可愛いわ^^
2012-05-15 16:49 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ね~。お肉は激戦だろうね。
プリキュアも・・・全国のは、激戦だよね(>_<)

コウさんとこ、保育園なのに、意外と参観とか多い?!
ハート大好き♪
ジュエルペット~!
プリキュアは録画もしてるから、常に気づくんだけど、ジュエルペットは、気がつくと終わってる時間になってる^^;
流行りそうな、歌と踊り???


2012-05-15 16:46 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
うふふ~さわりにくる?くる?くる?←しつこい・笑
意外と固いかも^^; 
中に入ってるバターは気持ちいいよ^^

券~何に使おうかな~!!!
息子だったら、いっぱいあるんだけどなあ。ムフッ


2012-05-15 16:42 : ぐりん URL : 編集
はじめまして^^
こんにちは。
今年に入り懸賞にはまりましたmaaです。
遊びに来ました。よろしくお願いします♪

ストラップお揃いでーす。
お肉食べたかったよね。ホント残念・・。
ぷにぷにと息子がはまってて、既に切れちゃいました^^;

母の日のプレゼント
手作りって癒されるよねー。ハートがいっぱい、かわいいねw
2012-05-15 14:41 : maa URL : 編集
おはよ~
明治のキャンペーン、他のブログみてもお肉当選したのみたことないな~激戦なのかな?
バナナのキャンペーンのプリキュアのシールもうちこなかったし、やっぱりこちらも激戦っぽいね。

昨日は仕事休みだったのね。
うちは来月保育参観&クラス懇談。
娘ちゃん、やっぱりハートとか書くんだね。うちと一緒わだ~かわいい!!
最近、ジュエルペットの主題歌の芦田まなちゃんが歌ってる歌好きで踊りつきでやってるけど流行ってるのかな??
2012-05-15 09:45 : コウ URL : 編集
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

ストラップ・・・
さ・・・
触らせて・・・笑
すんごい気持ちよさそうなんだけど^^
一昨年くらいかな?紀文さんの竹輪ストラップ。
めちゃ気持ちよくてオトメンと奪い合ってプニプニした記憶有るわ ( *´艸)ムフフ

券!!
最後の奥さんが使ってる顔文字・・
物凄く気になるんですけど。笑

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-05-15 09:12 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア