シールとコスメ

やっと?GWが終わりましたね~~~

私は~、GW思ってたより、早く終わった感じ???
って、たぶん、ほとんど仕事してたので、普通な日々でした

今年は天気が凄く悪い日ばっかでしたね~
1日だけ良い天気だったので、毎年恒例~BBQへ~
120505_12290001.jpg

DSC_6825.jpg
あ~楽しかった・・・けど、疲れた


さて、連休中に届いてたもの~

プリキュアシール
IMG_5590.jpg
チキータバナナさんより、Wチャンスのシールです。。。

エアミスト
IMG_5591.jpg
モニター品です。

ありがとうございます


今日から通常ですね~~~って今日から幼稚園が面談で半日です~






スポンサーリンク

2012-05-07 23:04 : 当選! : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
片付け面倒だよね^^;
片づけがなけれきゃ、もっと楽しめたのに・笑

プリキュア~去年はWチャンスさえ来なかったわ^^;
プリキュアおそるべし・・・
2012-05-09 16:12 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
バーベキュー最近全然やってない。。片付けが面倒でね^^;
プリキュアのシールでもいいよね。子供喜ぶし~1口応募したんだけど。。Wチャンスも来ないわ。時差期待しようかな。

2012-05-09 09:47 : コウ URL : 編集
にょんたさん!
天気良くてよかった^^
天気が良い日がこの日しかなかったので、混むだろうな~って朝から行ったよ~
なので、子供たちには「今日の朝昼晩の3食はこれだから、しっかり食え~」って笑
ま、夕飯は軽くざるうどんで^^
2012-05-08 22:53 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ブログもGWしてた?笑

そう、どっとね^^;
歳を感じるわね~~~楽しさより疲れが倍?笑
2012-05-08 22:50 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
そう、片付けとかめんどい^^;
帰ってきて、道具しまうのがね~~~洗ったりしなきゃだし。。。
2012-05-08 22:49 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
まだまだsachiさんは大変だろうけど・・・がんばってお片づけしてね~~~
2012-05-08 22:48 : ぐりん URL : 編集
TOMさん!
ありがとう♪

青空の下~は、気持ちも良いしね^^
どこいっても混むし、のんびりとできるのが良いね。。。
2012-05-08 22:47 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ゆうくんがもう少し大きくなったらですね^^
2012-05-08 22:46 : ぐりん URL : 編集
BBQ日和~^^
お天気のいい日でよかったですね♪
BBQ行った日の夜ご飯はほんと
お弁当にして~!って思っちゃいます^^;
2012-05-08 22:43 : にょんた URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
ご無沙汰してます。
ゴメンね~><
ようよう本日よりブログが平日モードの私^^;

BBQって楽しいよね!!
帰宅したらどっと疲れが出るの解るわ~
なんか凄く歳を感じるよね・・・笑
2012-05-08 08:46 : ぺぺままん。 URL : 編集
今年のGWは雨ばかりでしたね。
BBQいいですね!
BBQ楽しいけど、母的には準備&片付け面倒ですよね~。
2012-05-08 08:15 : 遊ひよこ URL : 編集
ほんと、やっと終わったよね(笑)
BBQいいなぁ。
うちもおうちのことがなければ、やってたよ。
うちは来月あたりにやりたいわ。
2012-05-08 05:11 : sachi URL : 編集
BBQ、楽しそう&おいしそう♪
今年のGWはお天気に振り回されちゃいましたが、
ぐりんさんはいい日を選んでいますね。

GW中もお届け物、おめでとう。
2012-05-08 00:01 : TOM URL : 編集
BBQ~~憧れる!!
私もいつか家族で楽しくやりたいです^^
2012-05-07 23:10 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア