金券とトートバック

あ~天気悪いのってイヤですね
今日は~午前、学校で午後、幼稚園~~~

雨が何とか降らなくて良かったんだけど・・・問題は明日
明日、幼稚園の親子遠足の日~~~
凄い雨になりそう
う~~~行きたくない~~~~

さて、今日のお届け物~

サミットお買い物券2000円分
IMG_5564.jpg
ニッスイ×サミット共同企画~って封筒に書いてあったけど~~~。
たぶん、2月中旬締め切り分???
サミットは一番近いので、一番嬉しい金券

ベルメゾンお買い物券2000円分
IMG_5558.jpg
こないだ書いた、旅いくさんからです^^
メールでくるのかと思ったら、郵送で来た~~~

ピングーオリジナルトートバック(大)(小)
IMG_5557.jpg
ビトイーン&ピングーといつもいっしょ!2012HAPPYキャンペーンにて当選
ピングー可愛い
トートバック~ちょうどいい大きさです。

ありがとうございました


週末~GW前の、ラッシュが来るといいなァ・・・





スポンサーリンク

2012-04-26 21:58 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
ありがとう♪
ピングー可愛いよ~。娘とこれもってショッピング行くかな~♪
ラッシュはなさそうだ~~~^^;
2012-04-29 10:56 : ぐりん URL : 編集
私も ラッシュ待ちだよぉ~。早く 「みんな~見て見て~!!!」ってブログ書きたいし~(笑)

いっぱい 当選おめでとう~。ピングーも可愛いし 金券もうれしいね~♪
2012-04-29 00:05 : りんご URL : 編集
コウさん!
今日は1日中雨だよ(涙)
最悪の遠足だったよ~~~~

昨日は役員会だったの^^;
今日は何も届かない感じ~~~~
明日は期待はせず待ってましょ^^
2012-04-27 16:57 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
可愛いよ~~~
って裏側には、歯ブラシの絵がついてるけど^^;
2012-04-27 16:54 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ピングー可愛いよ~~~。
親子で持ちたいわね^^

天気~~~最悪だった(涙)
疲れに行ったようなもんだわ~~~
2012-04-27 16:54 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
私も普段モニターが多いけど、通常懸賞品が届くと嬉しいわ~!
2012-04-27 16:52 : ぐりん URL : 編集
遠足中かな?
こんにちは~
今日はすご~く良い天気だけど。。関東は午前中雨かな?
親子遠足~うちはGW明けだよ。
昨日は授業参観でした~一緒かな。

3つも当選おめでとう、うちは閑古鳥。
GWはあんまり期待しないほうがいいかな。。。
2012-04-27 14:00 : コウ URL : 編集
ピングーオリジナルトートバック~~かわいすぎ。
最近ピンポンならないので寂しい日々です。
2012-04-27 10:31 : ここあん URL : 編集
おお~
ピングー(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
これ持ってお買い物行きたい~

オトメンと同等の脳内。笑

親子遠足。
晴れ間でますように・・・・
ニンニン・・・
2012-04-27 00:03 : ぺぺままん。 URL : 編集
色々当選おめでとう!
モニター品以外はさっぱりって感じだな(悲)
2012-04-26 22:31 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア