ナノバブル水INTO2で酸素をチャージ!!

運動には、水分がかかせませんよね!

どんな水分を取ったら良いのだろうか?って思ったことありませんか?
今回ご紹介のこの商品~!
ナノバブル水(into2) っていう商品、ご存知ですか?
私は、初めて知りました。

こちらは、天然ミネラルウォーターによるナノバブル水なんですって。
ナノバブル水とは、ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水なんですって。

地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルがバランスよく配合されているので、スポーツなどの運動で乾いた身体に素早く染み渡るお水なんです。

そして、このお水の凄いところは、疲労回復だけじゃないんです!!!
筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解を助け、試合中の事故や故障を防止する効果もあるんですって!
運動に怪我はつきもの!!!と思ってましたが、これで少しでも防止することができるなら、どんどんとりいれたいですよね。
アスリートの方には、ありがたい商品ですね。
「日テレ・ベレーザ」公式ドリンク にもなってるんですよ。

私は、今、運動はしてませんが、泳ぐのが大好きなので、スイミングの後に飲んでみたいです。
どんな味がするのか?も、ちょっと興味あります^^
これから、運動するに良い季節~、興味がある方は、是非お試しあれ!


ナノバブルウォーター INTO2)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

2012-04-20 22:54 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア