日本酒♪

今日は、どんよ~りの曇り空
肌寒いと、上着・・・着ようか迷います^^;

この時期って、皆どんなの着てるんだ~???って、人様の洋服チェック入っちゃいます~
そろそろ、クローゼット整理もしないとです


さて、本日のお届け物~

新潟地酒3本
IMG_5521.jpg
コモディイイダ×亀田製菓「新潟地酒プレゼントキャンペーン」にて当選

こういう、小さいサイズのがセットになってるのって、いいよね
飲み比べできるし^^
どれも、おいしそう~~~
って、早速飲みました^^
凄く飲みやすくて、美味しかった


ありがとうございました






スポンサーリンク

2012-04-19 21:35 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みーたんさん!
腰痛は大丈夫???
この時期はホント悩む・・・朝寒いと思ったら昼は暑かったりだし^^;
歳も考えると、かわいらしい服も着れなくなったし~苦笑
2012-04-20 15:08 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
ありがとう♪
キオさん、若い~!!!
もう下は半袖なのね???
私今だに、ヒートテックも着てるわ・笑←超寒がり^^;
2012-04-20 15:07 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
そっちは雨なのね・・・じゃ~そろそろこっちも降るかしら???
おせんべいは好きだけど、食べきれないよね^^;
手塩屋のも出したいな~~~
2012-04-20 15:06 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あ、ぺぺさんも見る???
服だけでなく、髪型も~笑
車だったら、さほど悩まないんだけどね~
チャリは寒かったり暑かったり^^;
今日は、買い物行くか迷って、やめたわ・苦笑
2012-04-20 15:04 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
まだまだ忙しいだろうから、無理しないでね~
ありがとう♪
2012-04-20 15:02 : ぐりん URL : 編集
久々でごめんね☆
洋服確かに困るよね
私は
基本ちょっと薄着で脱いだりできるように重ね着してます。上着はナイロン製の風を通さない薄手のもの
これなら邪魔になったら鞄にしまえるので
2012-04-20 14:47 : みーたん URL : 編集
お酒の当選おめでと~e-230

今日は1時間ほど前から雨が降ってきたよ
この時期は調節出来るように、半袖に長袖の上着か
長袖に半袖の上着はおってるよ~
2012-04-20 12:31 : キオ URL : 編集
おはよう
今日は朝から小雨パラパラ。。。この雲が夕方くらいには関東へ行くかしら??
日本酒当選おめでとう!
小さいサイズっていいよね。飲み比べできるし、お冷なら冷蔵庫でも冷やせるサイズだし。
亀田を始め、せんべいメーカーいっぱいキャンペーンやってて食べるの追いつかないよ。次から次へとキャンペーンやってるけど当選はあんまりないわ^^;

2012-04-20 09:38 : コウ URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

笑!
ひとさまの着てらっしゃるの・・・
見るよね~((*´∀`))ウキャキャ
先日も出掛けてるとき見てたけど
若い子ほど露出が高く年齢層が↑になればなるほど着込んでるのよね・・・・
歳だから冷えるのかしらん^^;

さ~
今朝も出掛ける服悩まなきゃだわ~><

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-04-20 08:30 : ぺぺままん。 URL : 編集
久しぶりにコメントするよー。
いつもコメントありがとう。
ハガキ、近いうちに送るね!
最近、忙しすぎだよ((+_+))
2012-04-20 01:11 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア