赤ワインチョコ♪

今日は曇りかと思ったら~、予想外に良い天気だったわ
洗濯、1回にするか2回にするか迷って、2回にして良かった


不二家のキャンペーンに参加しようと思って、どの商品買おうかな~~~ってみてたら~おいしそうなチョコ発見
IMG_5516.jpg
アベニューという、赤ワインのチョコ

普段、仕事でチョコをみてるので、チョコはめった買わない~けど、赤ワインに惹かれたわ
アルコール分、1.2%なので、朝とか昼とかに食べちゃわないようにしないと~笑

ちゃんと赤ワインの味がして、凄く気に入ったわ
また買って来ようっと

と、メグミルクさんの、「重ねドルチェのティラミス~」
IMG_5518.jpg
こちら、サンプル百貨店にて、クーポン当選したので、ファミリーマートで引き換えてきました
早速食べたけど~、めっちゃ甘かった
凄く甘いものが食べたいな~って時には良いかも~~~?!



日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト プーさん
2012-04-18 17:13 : 食べてみたよ♪ : コメント : 7 : トラックバック : 1 :
日本酒♪ «  ホーム  » SK-II 正規品取り扱い公式専門店 セブンネットショッピング
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【赤ワインチョコ♪】
今日は曇りかと思ったら?、予想外に良い天気だったわ洗濯、
2012-04-18 : 17:25 : まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
美味しかったよ~
昼間から、パクパク食べないように要注意・笑
ビールや日本酒のお供にいかが?^^
2012-04-19 21:31 : ぐりん URL : 編集
TOMさん!
美味しかったですよ~~~。
ビールや日本酒にも合います・笑
2012-04-19 21:30 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
いや~、たぶん全国だと思うけど・・・他のお店ではなかったから、取り扱い店舗少ないのかも???
りんごさん宅は家族多いから、洗濯乾かないと大変そうだね~~~
2012-04-19 21:29 : ぐりん URL : 編集
うわ~♪(ノ´∀`)ノ♪
めちゃ美味しそうなチョコ!!

最近御菓子買ってないので・・・
探しに行ってみようかな ( *´艸)ムフフ
良いもの教えてくれてありがとう~☆
うふふふふ~♪
2012-04-19 09:23 : ぺぺままん。 URL : 編集
赤ワインのチョコ、おいしそう♪
私もキャンペーンに絡めつつ(笑)、
味わってみようと思います。
2012-04-19 08:23 : TOM URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 23:38 : : 編集
赤ワインチョコv-345みたことないわぁ~。関東だけ??

大阪も今日はいいお天気やったよ☆
洗濯もからっからに乾いたよ(o^-^o)
春やねぇ~。
2012-04-18 23:14 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア