高級弁当、仕出し弁当、法事弁当には、東京正直屋で本物の味を!

仕出し弁当って、食べたことありますか?

私、記憶にないんで、たぶん食べたことがないんですが、イメージ的にはあまりおいしくないイメージですが、正直屋さんのお弁当は、高級弁当!って感じで、凄くおいしそうです。

正直屋さんは、四季の新鮮な素材を厳選しているんですって、しかもとっても種類が豊富!!!

法事料理には、もちろんなんですが、結納や、会議弁当やなどなど、いろんなシーンで使えそうで、とっても便利ですよね☆

法事料理

こちら、法事料理の懐石松花堂 なでしこ!

高級感たっぷりで、めっちゃおいしそうです☆
こんな食事が出てきたら、嬉しいな~

また、パーティ料理や折詰料理なんかも、見た目も華やかで凄く美味しそう!
お友達とパーティ開くときには良いな☆

機会があれば、是非是非使ってみたいです^^


正直屋


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


スポンサーリンク

2012-04-17 16:09 : ライター : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 14:35 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア