モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
irina ロールタワーキット♪
2012年04月14日 (土) | 編集 |
今日は、昨晩から雨~
洗濯物が乾かなくて、困ります^^;

昨日は、幼稚園が休みだったので、娘とお出かけしてました
って、水疱瘡の予防接種と、喘息の診察と2箇所病院行って、お買い物行ったくらいだけど・・・
春物の服が欲しかったけど、イマイチな品揃えだった

さて、こないだ当選ハガキが来ていた「irina ロールタワーキット」届きました
IMG_5511.jpg
豪華な25個~♪

意外と小さい???
IMG_5512.jpg
でも、1個200円だと思うと、普通かな???
って、このくらいならば、一人で一気に食べれる
けど~~~家族で食べるかな・笑

と、麦のごちそう3缶
IMG_5509.jpg


ありがとうございます





テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
にょんたさん!
おいしかった♪
一人で、こっそり食べたかった~笑
また、あるといいなァ♪
2012/04/16(Mon) 08:14 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
届いたんですね~♪
とっても美味しそう^^
独り占めしたくなっちゃいますね^^
また、こんな懸賞あったらいいのにな♪
2012/04/15(Sun) 22:31 | URL  | にょんた #-[ 編集]
遊ひよこさん!
美味しかったよ♪
カラフルで、見た目も良いよね☆
2012/04/15(Sun) 10:16 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
りんごさん!
でしょでしょ~?おいしそうでしょ???
って、美味しかったよ^^
りんごさん宅なら、5分でなくなるかしら?笑
2012/04/15(Sun) 10:15 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
maxbeetさん!
ありがとう♪
あっという間に食べちゃった^^おいしかった♪
2012/04/15(Sun) 10:14 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ロールケーキおいしそう~。
春っぽい彩ですね♪
2012/04/15(Sun) 08:38 | URL  | 遊ひよこ #-[ 編集]
うわ♪うわ♪めっちゃ~おいしそう~。
ちょっとちょっと ぐりんちゃ~ん。食べたいのん いっぱいあるって~^^
こんなん 当たれへんかな~((o(*^^*)o))わくわく♪
2012/04/15(Sun) 01:51 | URL  | りんご #-[ 編集]
おめでと~いろいろな味が楽しめてよいね!
2012/04/15(Sun) 01:17 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、昨晩から雨~洗濯物が乾かなくて、困ります^^;昨日は、幼稚園が休みだったので、娘とお出かけしてましたって、水疱瘡の予防接種と、喘息の診察と2箇所病院行って、お買い物行ったくらいだけど・・・春物の服が欲しかったけど、イマイチな品揃えだったさて、こ?...
2012/04/14(Sat) 11:56:23 |  まとめwoネタ速suru