「カレー食堂 心」@下北沢☆春メニューが新登場

カレーって、皆さん大好きですよね☆

私も大好きで、毎週末はカレーの我が家ですが・・・実は、「スープカレー」って食べたことないんですよ^^;
カレー食堂 心さんの、スープカレーすっごく美味しそうです!

こちらのお店のスープカレーは、北海道与市産フルーツトマトを使っていて、ビーフシチューのようなまろやかな甘味があるんですって~。
私も良くカレーにトマト入れますが、まろやかになりますよ~。

そして、気になるブログ記事が~!!!
ぐるなび スープカレー「心」下北沢店にて、エビ餃子のスープカレーをいち早く食べてきた、ゆずみつさんの「渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台」というブログの記事!!!

スープカレーにエビ餃子がはいってるなんて、斬新!!!
でも、めっちゃ美味しそう!!!
それに、ライスが白米、玄米、酵素玄米から選べちゃう!
私、玄米がいいな☆

と、辛さがなんと100まであるんですって~びっくり!!!
私、辛いの苦手なので、1くらいでいいな^^;

また、こういったお店って、お子様向けメニューないじゃないですか???
でも、こちらのお店にはちゃんとあるんですって~!
しかも、ドリンク、プリン、ぬりえ付き♪とってもありがたいですよね。

ゆずみつさんが、「お子様メニューがあると「子どもOK」とわかりやすいので、気兼ねなく利用しやすいです。」と、かかれてましたが、本当にそのとおりですね!
子供がいると、いつも「ここ子連れで入って平気かな?」って思うお食事処たくさんありますもの。

機会があったら、是非食べに行ってみたいと思います!

カレー食堂 心


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2012-04-05 17:15 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア