irina ロールタワーキット

今日は、良いお天気・・・けど、まだ風が強いですね
昨日は、外が凄い音がしてたので、朝、家のまわり凄いことになってるんじゃないかな???って思ってたけど、さほど、荒れてはなかったので、良かった^^

さて、今日は・・・当選品ではなく「当選通知」が届きました

irina ロールタワーキット当選のハガキ
IMG_54088.jpg
「雪印メグミルク春のうれしいプレゼントキャンペーン」にて当選

これ、ミニロールケーキが25個美味しそう
いくらくらいするんだ?と思って、値段調べたら、5200円だった~~~

到着日いつにしようかな~食べるの楽しみだわ



ニッセン
2012-04-04 16:32 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

にょんたさん!
ありがとう♪
そう~いろんな味が楽しめていいよね(全部一人で食べたい・笑)
2012-04-05 23:14 : ぐりん URL : 編集
スゴーーーーイッ♪
当選おめでとうございます^^
届くのが楽しみですね~☆
全部味がちがうのも豪華~!!
2012-04-05 20:52 : にょんた URL : 編集
ぺぺままん。さん!
今日も結構風強いね☆

> 腕の見せ所だよね!
→イヤ~。私がめんどくさがり屋なの知ってるじゃない(笑)
飾るのは、めんどいな~~^^;
きっと、タワーにしてみるだけかも?!

2012-04-05 16:25 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
結婚記念のケーキ?あ、いいね、それ!
本当は、息子の誕生日ケーキにしたかった(笑)が、お届け日時がそこまでなかった^^;

強風の後は、ゴミが散乱してお片づけが大変だよね(汗)
2012-04-05 16:23 : ぐりん URL : 編集
くぅちゃんさん!
凄い風だったね~~~
ポリタンク~飛んでは行かなくて?良かったね^^

ミニロール~たぶん味が全部違うと思うので、凄く楽しみ♪
来週末のお届けにしたわ!
2012-04-05 16:21 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう♪
届くの楽しみ~~~全部一人で食べたい気分・笑
2012-04-05 16:16 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
よい公園日和だったね☆
美味しそうだよね~!
夜中に食べるスイーツ。。。良いよね^^ムフフ
2012-04-05 16:15 : ぐりん URL : 編集
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

さっき病院から帰宅したけど
めっさ風強くて髪の毛鬼ババァだわよ。笑

わわわわ~!!
すんごいの当たったね^^

もとパティシエとしては腕の見せ所だよね!
おこちゃま達と一緒に作るのかな~?
UPめちゃ楽しみにしてるね!!

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-04-05 13:17 : ぺぺままん。 URL : 編集
おはよう
ミニロールケーキが25個ってすごいね。
ちょっと遅いけど結婚記念のケーキっぽい??^^;

そうそうこっちも風が強かったとき自宅の道路挟んだ向いにある自販機の缶のゴミ箱が飛ばされててビックリしたよ~我が家も玄関先の鉢とかを動かしておいたよ。
2012-04-05 09:56 : コウ URL : 編集
昨日の風は本当にすごかったよねe-263
うちは何か飛んで雨戸にぶつかった音がしたから、
何かと思ったらベランダに置いてあったポリタンクだったわe-327
お届け物おめでとうe-420
ミニロールケーキが25個なんてスゴイ!
届くのが楽しみだね~e-343
2012-04-05 01:07 : くぅちゃん URL : 編集
おめでとうございます。
楽しみですね。しかもすごくいいお値段!私も欲しいな~
2012-04-05 00:30 : ここあん URL : 編集
こんばんは
今日もまだ風は強めだったね^^^しかし公園にいたわよ~ん。
いや~んおいしそうだわ
この時間にその話聞くとお腹が減ってきちゃった
2012-04-04 22:01 : みーたん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア