図書カード

今日は、全国的に嵐???
凄い風

雨降ってくる前に、帰ってこれてよかった~!
って、夕方から凄い風
本当に台風が来たみたいでしたね・・・・

さて、4月の初荷~

図書カード1000円
IMG_5406.jpg
家庭教師のゴーイングさん(モニプラ)からです。

私の周りは、家庭教師つけてる人は、まだいませんが、塾は行ってる子多いですね
特に、4-5年生から行く子多いなあ~~~
近所に塾もたくさん~あるしね
まわりが皆行ってると・・・悩んじゃいますね^^;


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
2012-04-03 22:02 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう♪
塾・・・行きたいって子供はあまりいないよね~笑
もう、保育園始まったんだ~?
幼稚園は、学校と同じ、来週だよ~~
2012-04-04 16:09 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ね~。学校が休みでよかったよね!

英会話~ぺぺさんが教えればいいのに~!!!
身になるなら、喜んでお金出すけどね・笑
こればっかりは、将来になってみないとわからないもんね^^;
2012-04-04 16:07 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
早退して正解だったね☆
電車あちこち止まってたし~家にいるに限るね!
2012-04-04 16:05 : ぐりん URL : 編集
こんにちは♪
図書カードおめでとう。金券いいよね。

塾~行かせようとしてたんだけど。。。まだ行かせてないわ。。。本人が行きたくないって。。。
その代わり2学期からスイミング行かせてるからお金かかってるぅ。
本日から保育園始まったけど幼稚園はまだかな?
2012-04-04 13:42 : コウ URL : 編集
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ほんと凄い暴風雨だったね。
これで学校あったら確実に早帰りだよ><

塾ね~・・
うんうん。
ウチも周りが行きだしたから行きたいって始めたようなモンなんだけど・・
英会話のお月謝。
これは~
なんか~
イマイチ~

ドブに捨ててる気がするわよ???
オトメン頑張れ(笑)
2012-04-04 00:34 : ぺぺままん。 URL : 編集
おめでと~
今日電車止まったら大変だから早退したよ!3時で間引き、遅延してたの。
2012-04-03 22:23 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア