驚きのさらっと濃密保湿!素肌しずく パックゲル

オールインワンコスメ、使ったことありますか?

1つでたくさんの機能があるって、とっても便利ですよね。

素肌しずくパックゲル」は、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能があるコスメですよ~!
WEBニュースにもなったんですよ~こちら

時間がない朝なんて、とっても便利ですよね。

でも、オールインワンって、高いイメージなんですが、このお品なんと、お値段が50g:1,365円、120g:1,995円とかなりお安い価格なんです。

安価だと、機能的にどうなの?とも思いますよね。
WEBニュースでの結果もかなりよいものでしたし、また東原亜希さんや、優木まおみさんが、ご自身のブログで、実際に使ってご紹介してるんですよ。
お二人とも、とっても気に入ってるみたいですね。

2人とも記載してますが、こちらのお品は、塗ると水滴にかわるんですよ~
なので、保湿効果がめっちゃ高い!!!

実は私、この商品使ってるんです!!!本当に良いです。
ものすごく気に入ってて、すでに2つ目突入してるんですよ~。
お友達にも、いいよ~ってクチコミもして、ちょっとおすそ分けもしちゃった^^
ホント、おすすめ商品です。


素肌しずく


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2012-04-03 14:51 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア