ミラベラは4周年☆

春です^^

春物の服~買いました???
私はまだ買ってません。。。
中々仕事が急がしくて、買いに行くひまないんです。

そんな時便利なのが、ネットでのお買い物ですよね☆

素敵なお洋服がたくさんそろってる、ミラベラが4周年を迎えるので、今、Anniversaryキャンペーンをしています。
なんと、4月中はインターネットからご購入いただくと、1回のご購入合計が3,150円以上の場合は送料キャッシュバックになるんですって~!!!

お洋服なんて、すぐ3000円は超えちゃいますものね~
ありがたいです!!!

しかも、7日間返品可能な「FREE FITTING」が5月末まで実施中なんですよ~!
ネットでの洋服のお買い物、、、一番気になるのが、これです。
もし、サイズが合わなかったら???ですよね。
返品が可能ならば、安心して購入できます^^
詳細は、こちら

私が欲しいな~、可愛いな~って思ったのがこの商品!!!
セオリーのこちらのお品
436318A001S.jpg
COMMON FINNLA LS SHIRT DRESS
白って、どんな服にも合うし、清楚で素敵☆
あ~みてたら、あれもこれも欲しくなった^^;

アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)

イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)

ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)

シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)

ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)

ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)

セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)

ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)

ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)

フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)

マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)

マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)

ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)

レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)

ロンシャン(バッグ・財布など)

acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)

adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)

gvgv(腕時計・バッグなど)

to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2012-03-30 14:55 : ライター : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひなさん!
そう~!
白って素敵なんだけど、絶対汚しそうで・・・その上にエプロンでもしていたい気分だよね^^;
2012-03-31 11:13 : ぐりん URL : 編集
こんばんは。白の服って素敵ですよね。
でも私すぐシミをつくってしまうので躊躇してしまうんですよねi-182
2012-03-30 23:07 : ひな URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア