アメリカンチェリーシェイク☆

今日はとっても良い天気
洗濯物が良く乾いて嬉しい~

昨日、学校からの手紙に「休み中は、お家のお手伝いをしましょう!」って書いてあるの発見
息子に見せて、「じゃ、洗濯物干してね☆」って洗濯おまかせしてます

さて、マクドナルドの期間限定「アメリカンチェリーシェイク
アメリカンチェリー大好きなの私
って、ことで早速買ってみた~!

120325_14240001.jpg
携帯で撮ったので、画像が悪くてすいません

飲んだら凄く甘くて~・・・って、混ざってなかった
飲む前に良く混ぜたほうがいいです。

ん~~~~~!チェリー???
っていうか、桜餅?系の匂いが・・・
思ってたのと、ちょっと味が違って残念
やっぱり、シェイクはバニラだな~





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2012-03-27 15:11 : 食べてみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
オトメンくん、お手伝いすきそうだね☆
うち、イヤイヤ?やってるけど・笑(え?やらせてる?)
アイロンか~!
思えば、アイロンはやらせたことがない・・・というか、アイロンってウチ、めったに使わないし^^;
2度手間~面倒だけど、やらせなかったらやってくれなくなっちゃうもんねぇ・・・
2012-03-28 16:39 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
どこにもアメリカンがない、商品だったわ^^;
シェイク大好きなのに~~。
って、これも確か、そっちにはなかったんだよね?!なんでだろうね???
2012-03-28 16:36 : ぐりん URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

うんうんお手伝いしましょうって
書いてあるよね!!
昨日百貨店から帰って仕事してたら
なんか仕事なぁい?
なんか手伝えるのなぁい?
って言うので暫し待て~って言ってたら
アイロン溜まってるって言うてたやん?
しよっか~とか言うの。
やーめーてー(笑)

洗濯物畳むのなら出来るかな~(*´エ`*)
2度手間になるけど・・・(ノ∀`)+○゚*。・
2012-03-28 08:49 : ぺぺままん。 URL : 編集
おお~シェイク!いいですね。
チェリーが桜餅( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだかわかる気も(笑)
私も飲んでみたいです。バニラ・・・。あはは
2012-03-27 16:01 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア