つけスパゲッティ作ったよ♪

つけスパゲッティ~早速作ってみたよ~^^

まず、ミートソースの袋で!!!

IMG_5390.jpg

材料は2人分~

ソースは、
★ママーミートソース1袋
★ブロッコリー適量
★牛乳150ml

麺に、
★エビ10尾
★ブロッコリーの芯・適量

ブロッコリーは芯が余りがちですが、千切りにして、麺と一緒にゆでちゃうと美味しくいただけます。
また、この3分で茹で上がるスパゲッティ!!!
3分とは思えないほど、もっちりしてて美味しいです。

家族みな、興味津々!!!
つけて食べるなんて、思いつかなかったですが、とっても美味しいです^^
目で見ても楽しめて良いですね♪



2012-03-26 16:13 : 食べてみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

にょんたさん!
新しいよね~~~
機会があったら、作ってみてね~☆
2012-03-27 15:19 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
レシピ投稿系は、めったに出さないんだけどね(めんどいから・笑)
そうそう、「いっかな?」って思って出さなかったもの、当たってる人みると「やっぱり出しときゃよかった!」って思うことたくさんあるよね^^;
2012-03-27 15:16 : ぐりん URL : 編集
つけスパゲッティ~!新しいですね!!
ラーメン感覚?!
彩りも綺麗で美味しそう♪
2012-03-27 08:54 : にょんた URL : 編集
つけ麺パスタ!!いいな^^
私も参加したらよかったな~~><
みるととっても食べたくなる女心(笑)
2012-03-26 18:20 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア