お絵かき!

今日は冷たい雨です~
明日も雨かしら???

金曜日なのに、お届け物もなく悲しい日だわ^^;

なので~、今日は娘の「絵」をご紹介
うちの子供2人は、とっても絵が上手なんです~(私は凄く下手なのに

特に、4歳の娘は、TV見ながらとか絵を見ながらとか書いてたりするんだけど、こないだTVで「バカボン」を見たら、バカボンのパパかいてたんですが、うまい!!!

IMG_5355.jpg
親バカかしら?笑 
でも、ちゃんとうまくかけてるでしょ~
4歳にしては、うまいな~って感心しちゃいます^^


さてさて、今、私も参加させてもらってる「シーズ・クリエーション」さん!
モニター募集が始まりました。

東京圏(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県)、大阪圏(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県)在住の、20~64歳までの家庭の主婦の方のみが対象です。

モニターは3年間。ノートPC付です。
選ばれると、最初に1日だけ、研修があるので、絶対その研修に出れる人。

まずは、資料請求して、送られてくる応募用紙に記入をして、2012年04月11日までに返送です。
倍率高いので、中々選ばれませんが(私も何度も落ちました^^;)興味のある方は、こちらから






2012-03-23 16:33 : 子供の話 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
うまいでしょ???
私は下手なのに、なぜうまい?と疑問・笑

1回で受かる人はそうそういないだろうね~~~選ばれるといいね☆
2012-03-26 16:20 : ぐりん URL : 編集
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 4歳にして 絵うま~い!!
ちゃんと バカボンの特徴をとらえてる♪♪

モニター 私も毎年落ちてます(;・∀・)でも今年も懲りずに応募♪今日 ポストへ投函してきました。
2012-03-25 23:25 : りんご URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-24 13:51 : : 編集
ぺぺままん。さん!
中々上手でしょ?!
以前は、絵がうまいって思ってなかったんだけど、幼稚園でみんなの絵が張り出されてて、同じ年の他の子の絵をみて、「もしやウチの娘は絵が凄くうまいんじゃ???」って思ったの・笑

絵画教室~って高そうなイメージ^^;
でも「絵」じゃ将来食べて行けそうにないしな~(現実的・笑)
2012-03-24 11:24 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
そう、パパの方だ^^;
いつもバカボン!としか言ってなかったから~~~
中々うまいでしょ?!
2012-03-24 11:21 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
私も、絵心ゼロなので、子供たちの絵にはいつも感心しちゃう・笑
おすすめモニターなんだけどね。。。いつか機会があれば・・・
2012-03-24 11:20 : ぐりん URL : 編集
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)

これ絵の才能有るんじゃない???
ウチのオトメン未だにピカソ的・・・


絵心対決したらきっと。
4歳児に画伯の称号与えられるよ~♪(ノ´∀`)ノ♪
ほんと上手。
親ばかでは無いわ~!!!

絵画教室とか習わせて
才能を伸ばして上げてくなっちゃうよね☆
2012-03-23 23:46 : ぺぺままん。 URL : 編集
上手ですね!特徴とらえてる!
そんなヒゲとハラマキしてました。
って、「バカボンのパパ」ですよね…?
あれ?バカボン長らく見てないから分かんなくなってきました…。
2012-03-23 19:03 : 遊ひよこ URL : 編集
バカボンだ!!特徴捉えてますね^^
私、絵心ゼロなので娘ちゃんすごい尊敬~~
モニター該当県じゃなかった><残念
2012-03-23 17:17 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア