ブランドショップ「ボーテ」のコスメ使ってみました♪

ボーテのコスメ2点使ってみました。

こちら、お届け時からテンションup
こんなに可愛い感じで届きました
IMG_5332.jpg

中は~こちら
IMG_5333.jpg

まず、秀麗韓/酵・醗酵エッセンス
IMG_5345.jpg
なんか、コスメって感じではなく、「飲み物」って感じの容器です。

名前のとおり、発酵させて作ったエッセンスなんですって。
しかも、発酵酢をつかってるんですって!!!
どんな感じなのか気になりますね~

では、手にとってみます。
IMG_5348.jpg
おお~、オレンジ色っぽいお色で、とろ~んとしてます。

伸ばしてみると
IMG_5350.jpg
結構、べたつくかも・・・?!

使ってみて、最初べたつきますが、すぐお肌にすっと浸透して、あとはさらりとしていい感じ。
ハリがUPしてくるのがわかりました。
翌朝の肌のもっちり感があって、化粧のりも良くなった~~~
が・・・匂いがなんともいえない匂いなんですが、ちょっと私は苦手な匂いです。

と、こちら~イザノックス/テルビナ・コンセントレーティングクリーム
IMG_5351.jpg
こちらの容器も素敵♪

こちらは、プラセンタ成分が配合されているんですよ~!
栄養保護膜を形成する肌再生クリームで健康でハリのある肌を取り戻してくれるんですって。

IMG_5354.jpg
やや固めのクリームです!
使ってみて、じわじわとお肌に浸透していく感じがしますね。
翌朝も、お肌ふっくらもっちりしていて、毎日使うのが楽しみです。

さすが、美容大国、韓国のお品だわ~と感心!!!

韓国には行ったことがないんですが、こちらのボーテ明洞店はもちろんのこと、韓国観光、ソウル明洞、明洞観光コース、韓国名所など、行ってみたいみたいなあ。。。
trend_leader


LG生活健康に紹介されました。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2012-03-15 16:23 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア