金券

今日で、震災から1年・・・早いですね。
ついこないだの出来事のよう。

復興もまだまだです。
1年たった今でも、言葉がみつかりませんが、自分にできること・・・これからも続けて行きたいです。

日本と世界がこれからも、平和でありますように・・・




さて、昨日の夕方~お届け物が1点

セキ薬品お買い物券2000円
IMG_5335.jpg
セキ薬品×キリンビール「年末年始セキ薬品大感謝祭」にて当選

わーい♪金券♪
セキ薬品の金券は、期限が短いので早く使わなきゃです~~~

と、先着とモニターでいただいた品
IMG_5334.jpg

ありがとうございます





2012-03-11 10:43 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
金券~様様だね☆

マックはいろんな援助?とかしてて、凄いよね!!!
喜んでマック買いに行きたくなるよ^^
募金、最近はしなくなってきたかも~~~してこなきゃ!!
2012-03-12 16:42 : ぐりん URL : 編集
くぅちゃんさん!
セキ~!
え?番号???そんなの全く見なかった^^;
私、Ⅱ-58って書いてあった!!!
だと、2等って感じだけど、くぅちゃんさんⅠだと1等って感じだね~!
なんの番号だろうか???
2012-03-12 16:41 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ふふっ
どんな味するんだろうね?!ってまだ飲んでない~~~
いつ飲もうか検討中(考えるなって?笑)
2012-03-12 16:39 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
間に合った~^^
どんな味するんだろうね☆
2012-03-12 16:38 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~
金券当選おめでとう!金券は一番良いよね。

震災から1年なんて早いね~
うちのところは本当に普通の生活だから肌身的には感じとれるものはないんだけど、この1年で募金くせがついたよ。1円玉ばかりだけど^^;ついつい入れちゃう。
今度は名古屋地区で初なんだけどマクドナルドの難病のお子様の親御さん向けのホテル(?)っていうのかなマックハウスだっけ? が建てられるそうで募金活動が始まったみたい。これは子供を持つ身だからまたまた募金活動しちゃいそうだよ!
2012-03-12 11:58 : コウ URL : 編集
こんばんは☆
お届け物おめでとう~♪
セキ薬品の商品券、オソロでしたe-68
これ、封筒の宛名の下にⅠ-23って書いてあって、
もしかして1等の間違えe-3なんて思ったけど・・・。
そんな訳ないよねぇe-263
ぐりんさんはなんて書いてあった?
生茶、私も忘れずに引き換えてこなくちゃだわぁ~(*´∇`*)
2012-03-11 23:33 : くぅちゃん URL : 編集
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

先着って何かウキウキするよね^^
美味しかった???
これ今度買ってみるわ~☆
2012-03-11 23:25 : ぺぺままん。 URL : 編集
お茶!間に合ったんですね^^
私も今日コンビニで引き取りに行ってきました。
2012-03-11 17:19 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア