コスメ

今日は朝から、ぼたん雪が降っててびっくり~
積もりそうな雪だ~~~って思ったんだけど、すぐやんでよかった^^

今日は、息子は学校です
少し前に学級閉鎖になったので、その振り替え~~
1日で足りるのか?って感じですが

今日は土曜日なので、お届け物を期待したんだけれど・・・モニター1点だけ?!

可愛い箱入りで届いたよ
IMG_5332.jpg
娘が、なになに~って目をキラキラさせて開けたがってた^^;

中身は~ボーテ・2品
IMG_5333.jpg
クリームとエッセンス
韓国コスメですが、お値段びっくりの9800円と6800円のお品
使うの楽しみだわ


ありがとうございます





2012-03-10 11:50 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
わーい。おソロ♪
可愛い箱だよね☆
使うの楽しみだよね~~~
2012-03-11 10:45 : ぐりん URL : 編集
おソロです。
私はリボンのままそっとしています☆
すごく気になります♪
2012-03-10 17:42 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア