まさかの2回目!!!

今日もお届け物~なさそうだな^^;

さて、まさかの2回目の出来事が

昨日から娘の喘息が出てるな~~~って思ってたんだけど・・・
明け方、凄く泣いてるし
朝起きたら、顔が真っ赤~

まさかの、インフル2回目???って、お医者さん行ってきたよ~
まだ時間的に検査しても出ないかな?って思ったんだけど・・・

インフルエンザA型でした

今年は2度かかる子が多いみたいですが・・・
1週間で、またもかかってしまった~

息子にかからないように・・・は、もちろんのこと!
問題は私^^;
前回のようにならないようにしなくっちゃ
健康に自信があったのに~、今年ばかりは自信なし

あ~早くインフルの季節終わってほしいわっ



Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
2012-03-08 13:27 : 生活 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ね~☆
子供は回復早いから、結構もう元気だけれど・・・
私は~(汗)、ほんと、もう勘弁だよね^^;
何事もなく日々が過ぎ去って欲しいっ笑
2012-03-09 16:45 : ぐりん URL : 編集
( ̄□ ̄;)ギョッ・・・
ちょっと・・・娘ちゃん大変。
今年は2回かかるの多いらしいです。
私ももう勘弁><だから気を付けないと。
ぐりんさんもほんと!!心配です。。お大事にしてくださいね。
2012-03-09 15:04 : ここあん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ェエェエェエェエ~~~だよね^^;
まだ、医療費無料だからいいけど(これ重要^^)
せっかくの休みなので、色々やりたかったけど、私も眠くてだるくてやる気が起きない・笑
今年は大変だ~~~
2012-03-09 09:40 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
まさか、こんなにすぐまたかかると思ってなかった(涙)
早く、インフルの季節終わって欲しいわ・・・
2012-03-09 09:38 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
マジかよ?!って感じよ^^;
なんかTVでは、かかって1週間後にまたかかるケースが多いらしいって言ってた。
一度かかるともらいやすい?のかな???

私も大丈夫か不安(もう、土日で病院も休みになっちゃうし・・・)
仕事・・・なんかこの1ヶ月ほとんど行ってないんだけど(汗)
4月から暇なので、今のうち働いておきたかったのに・・・(涙)
2012-03-09 09:37 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
たまにいるらしいが、今年は多いみたいね~
早くインフル終息して欲しいよ~~~
2012-03-09 09:33 : ぐりん URL : 編集
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そんな事があるのね?
ビックリだよね~><

折角この間治ったと思ったのに・・・・
そっか~・・・
大変だろうけど
ぐりんさんも身体お疲れにならないように
お子ちゃまの看病してね☆
お大事になさってね・・・・
2012-03-09 09:02 : ぺぺままん。 URL : 編集
インフル2回の噂、私も聞きました。
1回でもしんどいのに2回とか大変すぎる…。
お大事にしてください。
2012-03-08 17:26 : 遊ひよこ URL : 編集
え~~~??マジ?
2回もかかるの~?
保育園でも学校でもインフルが出てるけど。。
娘はやってないからハラハラしてすけど息子は年末にかかってるからって余裕かましてた~一応学校はマスクさせてるけど。。。
娘ちゃん大丈夫?最近は薬もよくなって
熱は早めに下がるみたいだけどね。
私の近所に医者では家族も風邪の症状が出た場合、早すぎて結果がでなくてもタミフルとか処方してくれるところもあるみたい。ぐりんさんも気をつけて~~またお仕事お休みかな^^;
ちなみに、うちも当選なしです。。
2012-03-08 14:24 : コウ URL : 編集
やっぱり2回かかっちゃう人いるんですね~
うちはB型やってないので怖いんだよね・・・
早くインフルの季節過ぎてほしいよね
2012-03-08 13:42 : みーたん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア