歯科衛生士の求人情報サイト「ジョブタイムス」

最近は、ネットで求人を探せて便利ですよね。

私も、職を探してたとき、よく利用してました。

歯科衛生士の求人情報サイト「ジョブタイムス 」って、ご存知ですか?

全国の歯科医療従事者(歯科衛生士/助手/受付/歯科医師/技工士)の求人、募集、仕事情報を提供していくサイトなんですが、歯科衛生士 求人歯科助手 求人 がのってます。

まだできたばかりなので、あまり求人が豊富といういわけではないんですが、今後に期待ですね^^

私のお友達や親戚で、働いてる人が何人かいますが、皆さん、長く勤めてます。
働きやすいというのもあるでしょうし、手に職があるということで、就職や転職にも良いですよね

歯医者というと、私は歯並びが凄く悪いので、小さい頃は、かなり頻繁に通ってました。
大人になってからは、あまり歯医者は行く機会がなくなってましたが、20年ぶりくらいに歯医者を訪れたときは、怖かったな^^;
でも、皆さん手際よかったし、受付のお姉さんはニコニコして丁寧な対応をしてくれたので、安心できましたけど。
こんな笑顔いっぱいの職場で働きたいな~とそのとき思いました。

歯医者で職をお探しの方は必見です↓
歯科衛生士 求人


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

2012-03-07 21:59 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア