「1年後の未来」を想像する旅に出かけましょう!

未来・・・

って、だれもがいろんな想像をしますよね^^

子供の頃は、凄くいろんな未来を想像していたけれど、大人になってからはどうだろう???
もちろん、夢はあるけれど、大人になるにつれ、夢は夢のまま終わりそうな気がして・・・^^;
って、いけないいけない~!
何事もがんばらないといけないですね^^

さて、卒業のシーズンですが、卒業というと「タイムカプセル」って埋めました?
私はやったことないんですが、
こんなタイムカプセル?を発見~!

未来ツイートっていうんですが、1年後の自分やみんなに向けて、メッセージを投稿できるんですよ!

このメッセージはタイムカプセルとして保存されて、1年後、実際に自動的にツイートされるんですって。
なんか、楽しそうですね。

1年後か・・・あっという間なんでしょうね。
40歳直前・・・何を思ってるかな???

やっぱり、家族のことかな?
平和にのんびりと暮らしているのが幸せだなあ^^

未来ツイート


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

2012-03-06 23:10 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア