ケーブルティアドロップ

今日は冷たい雨です
明日も雨っぽいけど、、、気温がめっちゃ高いそうで、体調管理気をつけないといけない季節になってきましたね!!!

娘の喘息も出てくる頃だァ

さて、昨日お届け物が1点~

ケーブルティアドロップ
IMG_5320.jpg
マミコム(モニプラ)さんからです。
これ、大量だったので、おソロの方多いでしょうね

と、やっと???
先着の品~変えて来ました!!!
IMG_5321.jpg
麦のごちそうは今日までだった~ぎりぎりセーフ間に合ったわ^^;


ありがとうございます





スポンサーサイト
2012-03-05 16:07 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
今日辺り、届く頃かしら???
これ、可愛いよね♪
お茶も美味しい~♪
2012-03-06 16:23 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ビール~飲むよ^^
ただ炭酸系苦手なので、350ml1缶でいいかな?って感じ^^

>酒弱い可愛らしい~
ええ?笑
そ・そんなイメージ?うれしいわ♪
普段「凄く飲みそう!」って言われるもん^^
昔は結構飲んだけど~、今は・・・飲まなくなっちゃったからあまり飲めない~

いつか一緒に飲み語りたいね~~~
私、赤ワインがいいな☆
2012-03-06 16:22 : ぐりん URL : 編集
マミコムさんもう届いたんですね^^
さすが熊本・・まだ届きません><
お茶!たぶんおソロです^^
2012-03-06 13:08 : ここあん URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

とことん大量に弱い女登場。


ビールぐりんさん飲むの???
私のイメージではお酒弱い可愛らしい~
って感じだったのだけどもしかして
相当強かったりしちゃう???^^;

一緒に飲みたいわ ( *´艸)ムフフ
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-03-06 08:46 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア