フライパン

今日は朝から凄い雪だった~

幼稚園のバスでなかったらどうしようかと思ったけど・・・
チェーン巻いてバス来たよ~(今時の幼稚園はスタッドレスかと思ったけど・・・普通のチェーンに驚き^^;)

仕事も、やっと今日から仕事も復帰できました・・・歩いていったよ~
天気予報どおり、午後3時くらいまで雪は降り続いたけど、思ったより雪は積もってなくてよかった~!
が、明日は道路が凍ってそうで怖いですね

さて、今日のお届け物~

川越達也のフライパン
IMG_5309.jpg
セキ薬品×バスクリン「あったかチャージキャンペーン」にて当選

これ、Wチャンスのお買い物券狙いだったんだけど、本賞当たっちゃった^^
ちょうど、フライパンも欲しかったから、うれしいけど、凄く重いフライパンでした~

日焼け止め美容液
IMG_5310.jpg
モニター品です。


ありがとうございました






スポンサーサイト

スポンサーリンク

2012-02-29 19:33 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
月末にお届け物はうれしい~けど、2月は少なかったな。。。

寒かったり暖かかったりで、体調悪くなる季節だねぇ・・・
2012-03-02 08:16 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
雪もやだけど、雨のヤダねえ。。。

体調は・・・まだ80%くらいかなァ~
シェフ目指してがんばるわ・笑
2012-03-02 08:15 : ぐりん URL : 編集
こんにちは♪
こんにちは~
フライパン&モニター当選おめでとう!
月末にお届け物があるとうれしいね。
私もそのキャンペーンで入浴剤のギフトが当選したよ~(別のタイアップだけど)。ある意味オソロだね~


こっちはすご=く暖かくって今日なんて15度はあるんじゃないかな?テレビでは16度って予報でてたし^^;今日はジャケット要らないわ。

2012-03-01 12:49 : コウ URL : 編集
雪だったらしいね^^;
昨日はこちらは晴れて暑かったです。
しか~~し今朝から大雨です( ̄□||||!!

体調はいかがですか?
フライパン!!欲しいって思っていたらぐりんさんのお宅に~~。うらやましいです。
ぐりんシェフ目指してみますか??うひひ
2012-03-01 08:32 : ここあん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
雪は冷たいし~寒いし~ヤダね☆
お姉さん、チャリ通なのね。大変だ^^;

美味しいの。。。出来上がるかしら・笑
2012-03-01 07:57 : ぐりん URL : 編集
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)
雪。
凄かったらしいね!!!!

ウチの姉も関東だけど
学校通勤するのにチャリでは行けず遅刻したってメールが・・・・
駄目な先生だわね。(≧ω≦。)プププ

フライパン良いね~
美味しいの作ってね^^
2012-02-29 19:37 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア