やや復活

皆さん、コメありがとうございます

やっと?やや復活してきました。。。
いや、まいったホント、めっちゃつらかった

火曜から金曜の夜まで38-39℃の熱が全く下がらなくて・・・・
更に、金曜の朝は手足がしびれて動かなくなっちゃって、まさかの乗っちゃったよ

結果、過呼吸で体に酸素がまわらなくて動かなくなったんだが、とりあえず数時間で家には帰ってこれたんだけれど・・・多分やっぱりインフルだったのかも???
でも、もう48時間は過ぎちゃったから、自然治癒をまつしかなくて…

とりあえず、熱は下がったものの・・・関節痛はまだまだ続いてます

一番最初にもらった薬も、全く効かなくて・・・その後行った医者で「この薬は、ジェネリックだから、価格は安いけど、効かないことが多いから、使ってる医者は少ない」って言ってた。。。
知らなかった~ジェネリックって効きが悪いんだね。

娘もまだ完治してなかったし、とりあえず一番近くの内科で・・・って思っていったけど、やはり評判とか聞いてから出ないとダメね~と思った^^;

娘は今日から、幼稚園行ってますが・・・
私は、今日も明日もまだ仕事へはいけそうもなく・・・凄く休んじゃってます


恐ろしい数のメールをみて、それだけでまた具合悪くなりそうだわ
書かなきゃいけないモニター記事もたまっちゃったし・・・
月末〆のハガキ書きも、書き終えないかも~~~

あ~早く100%の体に戻りたい・・・






スポンサーリンク

2012-02-27 13:21 : 生活 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
いくらお安くても、効かないものは困るわね^^;
今日はやっと、関節も痛くなくなってきたよ~~~
でもまだ味覚?がおかしくて、料理してても味がわからない・笑

ゆっくりゴロン~したい~!!!!
え?しすぎたからもういいって声が・・・笑
2012-02-29 19:36 : ぐりん URL : 編集
後発品。
うんうん解る。

私もアスピリン系。
絶対後発品にしないもの。
お高くても効く方が良いもの・・・><
ほんとしんどかったね~???
今は関節だけで気持ち悪いとかないの???

無理せずにユックリできるときには
お嬢ちゃんと一緒にゴロンってして
体休めてね^^
お大事にね☆
2012-02-28 21:40 : ぺぺままん。 URL : 編集
aloe*さん!
ごぶさた~^^

ありがとう~♪
お届け物があるだけで、普通テンションUPするのに・・・そんな元気なかったわ・笑
2012-02-28 15:02 : ぐりん URL : 編集
ごぶさた~
・・・してる間に大変だったんだね
救急車はほんと嫌だわ~乗りたくないっ!

寝込んでる間にもおとどけ物がいっぱいで
おめでとぉ
早く元気になってね☆
2012-02-28 12:15 : aloe* URL : 編集
ちゅんさん!
なんとか、回復してきました~。
お届け物も、受け取るのも一苦労だわ・笑
早く完璧に治って欲しい☆
2012-02-27 20:08 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ね。。。医者選びって重要だね。
子供は慎重に選んでたけど、大人は適当だった^^;

いくら安くても、効かなかったら・・・困るわね。
軽いときなら良いけれど。

レトルト~様様だわ☆しばらく料理という料理はね~笑
2012-02-27 20:06 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
ありがとう!
徐々に元気になってきて、健康へのありがたみしみじみだわ~
ジェネリックは・・・だね^^;
2012-02-27 20:03 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
救急車~実は2度目なんだけど(1度目は車の事故でね^^;)
あまり乗りたくない乗り物だね・苦笑
完全復活~早くしたいわ~~~
2012-02-27 20:01 : ぐりん URL : 編集
あら~・・本当に大変でしたね・・!
だいぶ回復したならよかったですね><
寝込まれてる間のお届けものもたくさんでうらやましいです!おめでとうございます♪
はやくカンペキに治るといいですね!><
2012-02-27 17:57 : ちゅん URL : 編集
こんにちは
た・たいへんだったね~
過呼吸かあ。心配なく良かったけど。。医者選ぶのも大変だよね。うちの近所の医者も薬代が安いからって行く人いるけど、ほとんどがジェネリック。だから安いと思う。私が行くところは5000円はもっていかないと不安な感じ。それは薬代が高いから。先生も治りかけとか補助的な薬はジェネリックのときあるけどね。
しばらくは体調管理にがんばって~~~
ムリしないで、こういう時はレトルトとかでいいんじゃない?
2012-02-27 14:41 : コウ URL : 編集
手足痺れるって大変でしたね。
でも、良くなってきてよかったです!

しかし効かないことが多い薬ってイヤですね~。
時々使うか聞かれるけど、やっぱりジェネリックはやめとこう。
2012-02-27 14:40 : 遊ひよこ URL : 編集
え・・・大変でしたね><
短大の時に救急車乗った経験ありです;;
やっぱりインフルだったのかしら??
とにかく完全復活祈ります。
2012-02-27 13:40 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア