ダウン

私、ダウンしちゃいました
娘のインフルうつった?と思って、行ったんだけれど・・・
結果は陰性。
鼻水は出てないし、頭痛もないんだけど、高熱と、のどの痛みと関節の痛みは強烈
しばし、休息します。


2012-02-23 09:28 : 生活 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

皆さん、コメありがとうございます。
v-22ちゅんさん!
ありがとう!
なんとか、復活してきました・・・・が、まだまだ全快には遠い・笑

v-22遊ひよこさん!
ありがとう!
大人はつらいね~~~。寝てるだけってのも疲れる^^;

v-22ぺぺままん。さん!
2度もコメありがとう!
なんとか、明日あさって位には元気になってると思う^^;
が、家事がたんまりだ~~~

v-22sachiさん!
ありがとう!
メール便無事届いてよかった♪
大人が寝込むとめっちゃつらいです(涙)

v-22ここあんさん!
ありがとう!
今回はホントつらい!の一言でした^^;
主婦は暇なしなのに~~~

v-22maxbeetさん!
ありがとう!
何とか、復活してきました・・・。
私も仕事中はできないので、家を出る直前しかつぶやけなかった~~~

v-22キオさん!
ありがとう!
早くても・・・と思って、16時間くらいたってから行ったんだけどね・・・
早く元気になりたい・笑

v-22みーたんさん!
ありがとう!
やっと?健康の光が見えてきたわ・笑

v-22すのさん!
あら~。すのさんも大丈夫だった???
今年はホント困ったインフルだったね。。。ってはやく落ち着いて欲しいね。
2012-02-27 13:03 : ぐりん URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

体の具合どう???
無理せずゆっくり休養してね?
お大事にね・・・
2012-02-27 08:27 : ぺぺままん。 URL : 編集
私もインフルエンザA型にかかったよ~~、、
だいじょうぶかな?
お大事にしてください(>_<)
2012-02-27 05:50 : すの URL : 編集
大丈夫?子供の看病もかなり疲れるものママもダウンしちゃったのね
お大事になさってくださいね
2012-02-26 16:11 : みーたん URL : 編集
わあ、大丈夫ー?
まだ反応が出ない時期だったのかな?
ゆっくり休養してね。お大事に(´・ω・`)
2012-02-26 13:25 : キオ URL : 編集
去年私もそんな感じでした。うつらない様にお子さんのお世話しつつ、うつらないように風邪治してね!
↓おめでとう~会社でPC使えないので日中つぶやけないのよ(悲)明日参加してみる!
2012-02-25 22:36 : maxbeet URL : 編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-02-25 14:16 : 履歴書のダウンロード URL : 編集
あら・・
そりゃ息子くん、娘ちゃんの看病もお疲れでしたでしょうから・・
お大事にしてくださいね。
2012-02-24 14:09 : ここあん URL : 編集
大丈夫?
お大事に!!

はがき届いたよ~。ありがとう。
おまけのお菓子、すごくうれしかったよ~。
おいしかった(*^_^*)
2012-02-24 01:22 : sachi URL : 編集
大変!!!

娘ちゃんの看病も有るしお疲れだとは思うけど。
あんま無理しないでね><

早く元気になりますように・・・
お大事にしてね☆
2012-02-23 22:52 : ぺぺままん。 URL : 編集
大人になって寝込むときついですよね…。
お大事にしてください!
2012-02-23 21:02 : 遊ひよこ URL : 編集
わ~><大丈夫ですか~?
きついですよね。しっかり休息をとってください、復活まってます!
2012-02-23 12:42 : ちゅん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア