大人の女性のデザイナーズ セレクトショップ ミラベラ

もうすぐ春ですね。

冬物もそろそろ終わりの季節・・・春物のお洋服が欲しくなってしまう季節ですね☆
私は、いつも動きやすいようにパンツスタイルなんので、ついついパンツに合いそうなカットソーばっかり探してしまいます。

今回、ミラベラさんのサイトで「欲しい!」と思ったのは、カットソー
439986A001S.jpg
HELMUT LANG SCOOP NECK CUT&SEWN

ジーンズにぴったりしっくりきそうだわ~。
シンプルなんですが、おしゃれ感満載のお洋服です。

また、可愛いバックも発見~
437725A001S.jpg
ピンクのバックって持ってないんですよ~~~
春らしくて、とってもキュート!大きさもちょうどいいな☆

こちらのサイトは、品数が豊富なのはもちろんのこと!
今だったら、7日間返品可能な、「FREE FITTING」を実施しているんですよ。
詳細はこちら

通販って、返品ができない場合が多いじゃないですか!
私も良く、通販は利用しますが、画像で見るのと実際手にとって見るのとじゃ、まったく違ったりすることありますよね。

また、パンツなんて、私はウエストとヒップが合わない事多いんです。
今まで、何度もサイズが合わないことがあり、返品もできず結局タンスの肥やしになった服がたくさん^^;
なので、パンツは絶対試着してからでないと、買えないんですが、この期間なら安心して購入できてありがたいですね。

しかも、初めてこちらでお買い物されるからには、土・日・月に限り\500割引キャンペーンも実施しているんですよ!



気になる方は↓をクリック!!

アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)

イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)

ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)

シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)

ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)

ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)

セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)

ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)

ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)

フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)

マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)

マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)

ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)

レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)

ロンシャン(バッグ・財布など)

acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)

adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)

gvgv(腕時計・バッグなど)

to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


2012-02-21 10:37 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア