先着と大量当選

昨晩は、ちょっとが降ってたんだけれど、積もってなくてよかった^^
今日は寒いわ

昨日は、幼稚園の発表会でした~~~
平日だって言うのに、パパの出席率高いこと
育メン多いね~~~

うちは、もちろん?来ませんよ~
平日開催で、行かなくて良くて、ラッキーって感じなので

今年の行事もこれでおしまい~~~
あっという間に、進級だね


さてさて、ここ数日お届けものがなくて、寂しい我が家・・・
こんなときは、先着と大量だね!!!

先着プレゼント

クラシエ・「肌美精」のシートマスク 先着2万名様にプレゼント


大量当選・・・お酒ばっかりだ^^;

「アサヒ ドライゼロ」2本セット 1万名様にプレゼント
〆2012年3月5日10:00

「のどごし<生>」1ケース(24本入)+オリジナルお花見グッズ  1万名様にプレゼント
〆2012年3月9日|

サントリー「金麦」12缶 3万名様プレゼント
〆2012年3月20日

アサヒ スパークス2缶 1000名様プレゼント
〆2012年3月6日

味わいふくらむ 大人のマッコリ 1000名様プレゼント
〆2012年2月24日

カゴメトマトジュース用トマト「凛々子(りりこ)の苗」4本+栽培ガイドブック 1万名様プレゼント
〆2012年2月29日


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





スポンサーリンク

2012-02-17 08:05 : 情報! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
やっぱり似てる?笑
皆、旦那さんお休み取ってきてるんだよね~凄いわ。。。
娘が「うちのパパは何で来ないの?」って聞いてくる←切ないわ・笑
2012-02-18 11:42 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
役員の季節~。。。もう決めるの?
あ・クラスかえなしかしら???

旦那さん~行く気があるだけで、十分よ^^
うち、行く気まったくなしだもん・笑
2012-02-18 11:39 : ぐりん URL : 編集
ぐりんさんのところとうちの夫、似てるわ~(苦笑)
初めての発表会、休日だったけど、趣味を優先させてこなかったしね^_^;
平日なんて仕事があるから、絶対こないだろうなぁ。
そう考えると、イクメンさん、多いんだね~。
2012-02-18 00:31 : sachi URL : 編集
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

役員の季節到来だね^^;
ウチは来週決議みたいだけど
転勤族の嫁はあてにされてないみたい。


ウチは参観とか休日とか
夕方から出張前泊なら行くよ~^^
きっと良い旦那さんね。
って言われるのを期待だよ。
((*´∀`))ウキャキャ
2012-02-18 00:17 : ぺぺままん。 URL : 編集
コウさん!
ひゃ~役員決め・・・やだね。。。

だよね~昔は、高確率だったけど・・・
今、懸賞人口多いもんねえ。1万名とかで当たらないとへこむわ^^;
2012-02-17 19:48 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
寒いね~雪は降ってない???
早く暖かくなってほしいね☆
マスク~たぶんまだ大丈夫だと思うよ^^
2012-02-17 19:47 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
うちの娘の発表会は来週~楽しみだけど、その後に来年度の役員きめがあるの。。。気が重いまま発表会見ます^^;
大量当選~独身時代(昔~昔)1万人規模のビールなんかのキャンペーンは何枚だしても当たってたのに。。。最近は1万や2万規模でも当たらないし^^;懸賞も激戦になったよ。。
2012-02-17 13:25 : コウ URL : 編集
おひさのコメントでごめんね。
本当寒いよね~
早く春にならないかな?でももうすぐ3月だもんね
マスク応募させてもらいました。間に合ってるかな?
2012-02-17 09:12 : みーたん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア