きき湯

今日はいい天気で、洗濯日和ですね

昨日は仕事が5時までで、その後、会社の新年会に~
久しぶりに、外で飲みました^^;

私、実家とか離れてるので、地元の友達とかの飲み会とかって車で参加してたので、飲んで帰ることって、めったになかったんだよね・・・
なので、酔っ払わないか心配だった

ら~、お友達が、これ持ってきてくれたよ~

でも、一応心配だったから、あまり飲まなかったけど・・・
これのおかげか?
酔っ払うことはなかったし~、今日は普通に起きれました^^
とっても楽しかったわ

さて、昨日は、土曜日だったので、お届け物の期待をしてましたが・・・ガーン
落選確認数点・・・欲しかった

お届け物は、メール便で、サンプルだけだった~

きき湯・1袋
IMG_5247.jpg
バスクリンさんのツイッターで当選した分です。
当選人数多かったので、おソロの方、多いでしょうね

今日、これでゆっくりお風呂に入ろうと思います。
ありがとうございました

明日から、また1週間~がんばろうっと!!!


美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2012-02-12 10:30 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
あら~、夜はダメ???
モーニングかランチ・・・健康的で良いわ^^
2012-02-13 23:03 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ツイッターって忘れた頃に・・・が多いよね^^;
凄い色だった???
違う種類のかしら?
我が家のは白色だったよ☆
(゚Д゚≡゚Д゚) な色の~使ってみたかったな・笑
2012-02-13 23:02 : ぐりん URL : 編集
おはよ~
私も週末はサンプルだけでした~


飲み会~私もほとんど行かないっていうか行けない^^;
夜出かけるってことができない。
なのでモーニングかランチで出かけてます!
2012-02-13 09:08 : コウ URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

きき湯お揃い^^
当確貰ってから忘れた頃にやってきたよね(笑)

私も使ってみたけど色。
(゚Д゚≡゚Д゚)
凄い色だな~って思ってしまった。
貰った癖に・・・笑

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-02-13 07:58 : ぺぺままん。 URL : 編集
ここあんさん!
私もはじめて飲んだんだけれど、以外と飲みやすくて美味しかったよ~
普通のより、こっちのフルーツ味の方がいいと思う♪
2012-02-12 22:29 : ぐりん URL : 編集
ウコンの力!って飲みやすいですか??
私も気になってるのですが;買って飲まなかったらやだしなって( ̄□||||!!
2012-02-12 20:46 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア