ハンコ

今朝もめっちゃ寒かった~~~
手袋、イヤーマフ、ネックウォーマーなしでは、外に出れません

気がつけば・・・今日で1月終わりですね☆
1月は懸賞少なかったので、来月はお届け物が期待できません

ここ数日・・・落選確認多数で、へこんでます

さて、今日のお届け物~

ハンコ
IMG_5217.jpg
モニプラ(西野オンライン)さんからです。

これ、10月くらいに当選メールもらってたんだけど・・・
いったいいつくるんだ???ってずーーーっと待ってました^^;

チタンのハンコです
1万円位するお品です。

私、ハンコ1つしかもってなかったので、とっても欲しかったの!!!!

記事はまたのちほど・・・

ありがとうございます



タカラトミー Healing Partner 夢の子ネルル

スポンサーリンク

2012-01-31 16:46 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ありがとう♪
押しやすいのね~?!
まだ使ってないけれど、使うの楽しみだわ☆
2012-02-01 22:55 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
ね~~~、とりあえずモニプラだから安心して待ってられるけど、他だったら???だよね^^;

お花の模様がつくの???
おしゃれだね☆
2012-02-01 22:54 : ぐりん URL : 編集
はんこ!!おめでとうございます^^
いいハンコ!欲しいですもの。
私も前回別のものが届きました。
とっても押しやすいです。
2012-02-01 10:53 : ここあん URL : 編集
モニプラ当選品って遅いときはめちゃめちゃ遅いですよねー。

ハンコいいですね!良いものは高いし。
私のハンコは押すと苗字とともに花の模様も付くやつです。
実印には使えないんですが銀行とかには使えるんです♪
2012-02-01 09:38 : 遊ひよこ URL : 編集
ぺぺままん。さん!
実印!って、ホントあまり使うことないよね~。
ハンコ、1個しかもってないから、通常兼実印の私のハンコ!!!
その辺に売ってないので、いちいち作らなきゃいけない、うちの苗字!
旦那がすごく欲しがってた・笑

あ・カイロ書くの忘れた^^
2012-02-01 08:18 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
チタンだと、ちょっと重い感じ???
なんせ、普通に売ってない苗字なので、ハンコはありがたい^^
2012-02-01 08:16 : ぐりん URL : 編集
ちゅんさん!
まだ本調子じゃないんだけどね^^;

ハンコ~でも、ちゅんさんはまだ若いし。結婚したら苗字かわるから、それからで良いね☆
2012-02-01 08:14 : ぐりん URL : 編集
判子って
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
って言う値段のとか有るよね!!
でも判子って良い物を実印に使うと良いって
実家のママが言ってたわ。

あんま私の生活で実印使うこと無いけど(笑)

手袋、イヤーマフ、ネックウォーマー・・・
私はコレに貼るカイロ。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
2012-02-01 07:51 : ぺぺままん。 URL : 編集
す、すごい!おめでとう~はんこ持ち歩いてらかけちゃって(汗)チタンだと上部そうで良いね!
2012-02-01 02:20 : maxbeet URL : 編集
こんばんは!息子さんお熱下がってよかったですね~^^*娘さんにも移らなくてほんと良かったですね♪
ハンコおめでとうございます!私もハンコちゃんとしたもの持ってないので欲しいです~^^*
2012-01-31 19:12 : ちゅん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア