コスメ

さて、日曜日・・・
またも、息子の話ですが・・・

金曜日の夜中から、息子が「お腹が痛い!」って言ってたんだけれど・・・
昨日の土曜は、私は仕事があったので、旦那に、あまりに痛がるなら、医者に連れて行って~って頼んどいたんだけど・・・

午後3時くらいに、「今、救急車呼んだから」ってメールが
ええええええ??????と思って、早退して、救急病院に駆けつけました

結果・・・「ただの胃痛です」って

旦那に聞くと、医者に連れて行こうと思ったけど、電話したら混んでて、1時間以上かかるといわれ・・・その後あまりに痛がったから、救急車呼んだって~

なんでもなくて、良かったけれど・・・
人騒がせな、我が家のメンズだわ

今週は、色々とお疲れな週だった~~~
疲れて、昨日は夜9時に寝ちゃったよ


さて、昨日のお届けは、モニター1品

素肌しずく
IMG_5213.jpg
オールインワンの商品です☆

ありがとうございました


来週(今週?)は、平和だといいなァ・・・





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2012-01-29 10:38 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
びっくりするよね^^;
胃痛は、インフルでまったく食欲がなくて、3日間くらい食べてなかったから?たぶん、胃酸がいっぱい出ていたくなったみたい。
だから、吐いても良いから食べろ!って食べさせたよ・笑
今週はおだやか~であって欲しい☆
2012-01-30 16:51 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
オールインワンは、らくできて良いよね^^
男って~~~だよね^^;近所の人にめっちゃ心配されたよ~~~
2012-01-30 16:49 : ぐりん URL : 編集
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そりゃええ!!!
なるわよね・・・・・

だけど胃痛ってお子さんでもなるのね><
ストレス社会に生きるウチの夫の持病。笑

でもご主人も何もなくほっとしたろうね~
胃痛の原因。
早く取り去れると良いね^^

今週は穏やかな始まりでありますように・・・・
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-01-30 07:45 : ぺぺままん。 URL : 編集
オソロです~オールインワンは便利だよね!
それにしてもだんな様ったら・・・胃痛とわかって安心は出来たね。お大事に。
2012-01-30 02:26 : maxbeet URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
今週は疲れた週だった^^;
平和が一番よね~~~お互い平和でありますように☆
2012-01-29 22:59 : ぐりん URL : 編集
息子くんも立て続けに災難でしたね^^;
何事も無くてよかった。
私も同じく平和な週の始まり希望です(笑)
2012-01-29 15:00 : ここあんの笑顔 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア