いろいろ

やばいです
さっき、7時半くらいかな?!
なんか、息子が「背中がいたい・・・」って言い始め、熱計らせたら38℃
インフルきちゃったかな~~~。

娘にはうつらないでほしいが・・・
かなり、べたべたしてたもんなァ。。。うつってるかもね

仕事・・・めっちゃ忙しいときに休まなきゃだよ
って、私もインフルなったらどうしよう~~~


さて、今日のお届け物~

いろいろです^^
IMG_5204.jpg
もう、記事書いちゃったけど↓爽快ドラッグさんで、1万円分のお買い物が当選したので、色々買いました^^

ありがとうございます


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
2012-01-26 22:32 : 当選! : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちゅんさん!
ま、薬飲んだら、大丈夫でしょ~!

ちゅんさん宅のドライヤーもこげた匂いするの???
もうすぐかえどきだね~~~
2012-01-27 22:19 : ぐりん URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
あら、息子クン、ひどくならないと良いね~
小児科混んでるよね~
娘にうつらないか心配よ~~~
2012-01-27 22:18 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
学級閉鎖中なので、ま、いっか???って感じかも。
でも、娘にはうつってほしくないが・・・「近寄るな!」っていっても、数日間かなりベタベタしてたから、どうだろう(汗)

2日休んで、登校って・・・え???だね。
熱下がってから2日たってからだよね~。
まだ、ウイルスもってそうだよね・・・
2012-01-27 22:16 : ぐりん URL : 編集
aloe*さん!
ありがとう~!
欲しいものがいっぱいありすぎて、困ったさ^^;

息子~結局インフルでした!
市内初?!そっちも流行ってるんだね~。
私は、人生で1度だけインフルかかったことあるが(若いときね)
しんどかった~~~ので、かかって欲しくないっ!
気合だ~笑
2012-01-27 22:14 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
またも、コメありがとう^^
ま、息子はもうほっといても大丈夫だからね~
娘と私にうつらないようにしないとだ!!!
2012-01-27 22:11 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう♪
次回当たると良いね!!!
息子~数日で治るでしょう^^;
2012-01-27 22:10 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ついに来ちゃいました^^
毎年、流行が去る頃きてたんだけれど、今年は流行中に来たわ^^;
私もうらないように気をつけないと~

白髪染め~?!ぺぺさんのアマゾンギフトで是非買って^^
2012-01-27 22:09 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう~!
どれも欲しかったものなので、ありがたい^^
息子~薬飲めば、元気になるかしら???
2012-01-27 22:07 : ぐりん URL : 編集
あ・・らららら><
息子さんどんな感じですか?
早く治るといいですね・・
1万円分のはとってもすごいです!
我が家もドライヤーから焦げたようなへ~んなニオイするんですよ~
2012-01-27 13:52 : ちゅん URL : 編集
ありゃ・・・息子くん;;心配。
うちは今朝かすれた咳で慌てて小児科へ。
熱は無いけど喉が赤くて。。
インフルエンザっ子たくさんいましたよ。
息子くんもお大事に☆
2012-01-27 13:11 : ここあんの笑顔 URL : 編集
インフル???
息子さん大丈夫ですか?
いま、学級閉鎖中だよね。
インフルだと娘さんも心配だよね。
息子のクラスは1人2人って感じでまだ大量には休んでないけど、先週インフルだった子はナント2日だけ休んで登校してきた!早すぎ!多分親が仕事してるのかな~
ぐりんさんもインフル&風邪気をつけてね!
2012-01-27 10:42 : コウ URL : 編集
爽快ドラッグさんのおめでとぉ
いろいろあっていいなぁv-111

息子君インフルじゃなければいいねぇ
うちの子の学校、市内初の学級閉鎖になったの~
ニュースで映ってびっくりしたわ
手洗いとうがいと消毒で
家族にも移らないように
頑張れ~
母がインフルになるとマジで大変だから(汗)
2012-01-27 08:39 : aloe* URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

息子ちゃん収まってる???
体調が悪いとママンも疲れちゃうよね><

移らないようにしっかり防衛して
しっかり睡眠と食事取ってね^^
2012-01-27 08:23 : ぺぺままん。 URL : 編集
爽快ドラッグさんおめでとう。
すごくモニターしたかったから、めっちゃうらやましいです~!!!
息子さん、お大事に!
今弟が起きたよ(>_<)
2012-01-27 07:04 : sachi URL : 編集
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

ついに来たの?
来ちゃったの????

心配だよね~><
アレって1日とか置かなきゃ検査。
出来ないよね・・・???
インフルでなく普通の風邪引きさんで
早めに治りますように祈ってるわ☆
ぐりんさんも気を付けてね^^

白髪染めウチの夫に下さい。

まじで最近目立ってて~><
2012-01-26 23:16 : ぺぺままん。 URL : 編集
おめでとう!乾燥機にドライヤーに色々買えるのね!
息子君早く元気になりますように。
2012-01-26 23:06 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア